366330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.15
XML
カテゴリ:TRANSIT SPORTS

私以外みんな関西人5人女子。
そして20代。

気に入っているカナルカフェで。

とてもココチよい集まりで、
いつも笑い疲れて家に帰る。

DSC02562.JPG

一昨年から昨年は、
ゴルフ仕事やイベントなどで、
何度も神戸・大阪・京都に行きました。

そこには、
いつも、
関東では感じない、
ミラクルパワーがあって、
あったかさがありました。

ゴルフをしていなかったら
関西に何度も行ったり、
ここに辿りつけなかった。

TRANSITの重要性。

この夏も、
夏が終わっても、
ずっとずっと彼女たちと、
自分たちが信じたことを、
楽しんだり企画して、
わくわくしながら発信していきたい。

考えるだけでこんなに楽しいなんて、
私の精神は、ちょっぴり関西よりかもね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 01:32:05
コメント(0) | コメントを書く
[TRANSIT SPORTS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X