055450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルラ-のレトリーバー日記

ゴルラ-のレトリーバー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.04
XML
テーマ:愛犬中毒(188)
カテゴリ:イベント
パティーの後、イベント用の芝生の所でノーリードで
GRのさくらちゃん、黒いサリーちゃんとMダックスのアンディ-君で、
ボール拾いやフリスビーなどでたっぷりと遊んで昼寝して
楽しく過ごせました。

途中からはオーナーとトイプードルの2頭の飼い主ががフリスビーの
練習をして、バズ君がだんだんフリスビーをうまく取れるように
なるまで、練習しているところを見ていました。

トイプードルのバズ君、めちゃくちゃ元気で暑い中走り回っています。
何十回もフリスビーをキャッチしても疲れ知らずで、走るのが
速い速い、びっくりしてしまいます。
そして、非常に優秀なキャッチャーでした。
競技会に出るための練習で、次回は初挑戦するそうです。
いきなり入賞なんて事になるかもしれませんね。
それ程うまくなってました。

マックはフリスビーの練習している横で、横になって休んでいました。
オーナーがフリスビーでマックを挑発するのですが、
まったくやる気がないマックでした。

マックも今から教えてみたいと思いましたね。

夕方最後にドッグランでひとまわり歩いてきました。
珍しい犬種がいたのでお願いして写真を撮らせてもらいました。

ウルフドッグという犬種です。
狼に近い犬らしい事は容姿でわかりますが、新犬種別大図鑑にも
載っていないので調べてみないとわかりませんが、マックよりも
ひとまわり大きいのですが9ヶ月の子どもでした。
まだまだ大きくなるそうです。

帰り際に、ゴールデンのチェイス君と挨拶しました。
まだ6ヶ月の子どもでしたが、大人しくてかわいい顔をしていて
マックと仲良くしてくれました。
写真を撮ったところ感じのいい写真が撮れたのでみてください。
子どもがお父さんにチュッとしているような雰囲気の写真です。
お気に入りの1枚です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.05 01:01:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴルラ−

ゴルラ−

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X