054291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルラ-のレトリーバー日記

ゴルラ-のレトリーバー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.06
XML
テーマ:愛犬中毒(188)
日の出前の4時頃、サラが鳴いたので妻が起きたところ
なんと、うんこまみれになってました。
いままで寝ている間は鳴いた事がないので
とっても困ってしまい鳴いて教えてくれたのでしょうか?
サラを風呂に入れて洗濯して、ゲージの中と壁と外に飛び散った
うん●をかたずけてと、今朝はとんでもない状態で始まりました。
私は寝ていましたので起きてから聞いたことです。
妻は朝からくたびれモードになっちゃいました。

静岡市では今、大道芸の大会があって町中は大にぎわいです。
道路は他県ナンバーが駐車場を求めて走り回っている状態で
中心部は駐車場が満車状態となっているのです。
毎年1度は見に行くのですが、今年はパス!
サラの世話でいけない状態です。

サラが来て1週間です。
あっという間でしたが、長い1週間でした。
11月は遊びに行かずサラのお守の月になりそうです。
躾も始めなくてはいけないし、トイレットトレーニングも
やらねばと、忙しい月になります。

当分の間、サラの育児日誌になりそうですね。

写真は鏡に見入るサラです。
最初は鏡に突進して鼻をぶつけました。
次にはペロペロ舐めていました。
デジカメで撮ろうと戻ってくるとジッと鏡を見つめていました。
何を考えているのかな~。不思議な光景でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.06 23:38:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴルラ−

ゴルラ−

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.