055448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルラ-のレトリーバー日記

ゴルラ-のレトリーバー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.28
XML
テーマ:愛犬中毒(188)
カテゴリ:マックファミリー
昨日のマックとサラの様子です。
見た目は仲良く寝るようになりました。

実際はマックの寝ているところへサラが無理やり入って
寝てしまうのですが。

マックは大人しく寝ているのですが、サラがメチャクチャで
上に乗ったり足で蹴飛ばしたりしています。
サラが背伸びをして前足で顔をぐりぐりやったりします。

悲惨なかっこうでもマックは何にもいいません。
我慢しているのか、寝たまま起きないのかわかりませんが
怒りもせず大人しく寝たままです。

とってもいい子です。

朝の散歩でまたボール拾いをやってみました。
一度できると覚えてくれるんですね。
今日は昨日よりも遠くまでボールを投げてみましたが
なんなくクリアー!

しっかりとおやつを貰って、ちゃっかりマックの分まで取ったりして
現金なやつです。

10回くらいダッシュをさせてマックには十分で、お疲れモード。
サラはまだまだエンジン全開の絶好調で走りたそうですが
時間の関係でお終いにしました。

ノーリードにしても少しは安心して離してられるようになってます。
マックの後ろを追っかけたり、逆に追っかけられたりして
ガウガウ攻撃のやりあいはまだまだ続いていますが
いい関係になってきているような感じがしています。

少しづつ慣れていけばいいかなと
ボール拾いは毎日練習して頑張るつもりです。

早めにフリスビーに挑戦させたいな~と思いますが
マックがフリスビーが大好物で破壊してしまうので、
サラだけうまく練習ができるかどうか心配なところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.28 22:03:29
コメント(0) | コメントを書く
[マックファミリー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴルラ−

ゴルラ−

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X