055449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルラ-のレトリーバー日記

ゴルラ-のレトリーバー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.23
XML
テーマ:愛犬中毒(188)
カテゴリ:犬のこと
昨日の犬の散歩の件で一つ忘れ物。

昨日集まった犬の中でダルメシアンの事を忘れていました。
ダルメシアンのエルちゃんも一緒に遊んでもらってました。

サラとはほぼ毎日、散歩で会っているエルちゃんですが
昨日はあまりに犬の数が多すぎました。

そのエルちゃんですが、かわいいダルメシアン模様が似合う
女の子です。

エルちゃんの口の中を見た時の事です。

新発見をしました。

歯茎が面白いんです。

なんと歯茎もダルメシアンだったんです!

これにはびっくりです。まったく知らなかった事実です。
歯茎に黒い大きめの点々がたくさんありました。

散歩仲間の誰1人として知らなかったことです。
みんなで嫌がるエルちゃんの歯茎を見せてもらったのですが
ほんとにありました。

面白いです。

ダルメシアンの飼い主の方、すみません。
おもしろがってはいけませんね。

でも不思議なことです。なんで歯茎までダルメシアンなんでしょう!

さらにエルの飼い主さんがいうには、お尻の穴も半分白で半分黒だって!
これも見せてもらおうかと思いましたが、エルちゃんが嫌がって
見せてもらえませんでしたが、不思議です。

このあたりの点は他のダルの飼い主の方に聞いてみようと思ってます。

すべて共通なのか、違うのか!

どうなんでしょうか?

写真はどんどん成長中のサラです。大きくなってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 21:54:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴルラ−

ゴルラ−

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X