055444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルラ-のレトリーバー日記

ゴルラ-のレトリーバー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.09
XML
テーマ:愛犬中毒(188)
カテゴリ:散歩
今朝目覚めると、雨の音はしないので安心して散歩の準備。

さあ出発とドアを開けると”小雨が降っている”ではないですか。

もう3日も雨の散歩になってます。

毎回朝夕ともビチャビチャのワン達をタオルで一生懸命拭きまくって

ドライヤーでブ~ブ~乾燥させての繰り返しです。

2頭分をやるのにも慣れてきて、早くできる様になってきましたが

タオルが乾きませんね、これでは!

ブ~ブ~いいながらもかわいいわが家のわんこ達ですから手入れもしてあげないとね。


サラのレインコートです。

060507サラの合羽1

実はマックのお古なんです。でもまだきれいなんですよ。

マック用に新調したのですがどうもお気にめさないようで着せても嫌がります。

両足までカバーするのがダメなのかもしれません。

なのでマックは相変わらず古いままのレインコートを使ってます。

こちらはぱっと頭からかぶるやつですぐ着れます。


サラもはじめて着たのですが、どうも嫌のようですね。

サイズはマックの物ですのでちょっとばかり大きめ、ダブダブかな。

足の部分はめくってあげないと引きずってしまいます。

060507サラの合羽2

雨の間はお世話になる必需品のレインコートですので慣れさせるためにも

無理矢理着せて散歩します。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

高脂血症対策がんがん散歩作戦。

カウントを戻すのを忘れてしまい2日分合計になってしまいました。

総歩数 15000はいっていますが割る2日分で約7000歩でした。

雨の日は半分お休みですね。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.09 14:25:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴルラ−

ゴルラ−

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X