103121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ、する?

ゴルフ、する?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モトコ221

モトコ221

カレンダー

カテゴリ

2005年03月28日
XML
カテゴリ:ゴルフ・お道具
私は足がでかいので
一般的にMYサイズが売り場にないことが圧倒的に多い。

ゴルフシューズも例外でなく
しかも足の幅は狭いときているので
ナイキのシューズは好きだけど
最近よくある
「日本人向けワイドサイズ」
なんていうのは迷惑なのヨ。
ミディアム幅がイイの。

歴史的に、合うサイズがないので
特に欲しいと思っていないときでも
靴売り場で合うサイズを見つけると
とりあえず気に入っていたら買えるときは買う。
今度いつそんな靴にめぐりあえるかわからないから。
安かったりすればなおさら買っちゃう。

しかしねぇ
最近は背の高い女性も
足のでかい女性も増えてると思うので
メーカーさんもちっとは考えて欲しいです。
あんまり売れないっていうのはわかるけど
せめて取り寄せくらいはできるように
作っといてもらいたい!
サイズ展開ナシ、っていうのは勘弁して欲しいのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 11時02分02秒
[ゴルフ・お道具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X