103127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ、する?

ゴルフ、する?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モトコ221

モトコ221

カレンダー

カテゴリ

2005年04月12日
XML
注目の?片山晋吾プロ、最終日アダムスコットくんとまわっていた。
日本のテレビ中継だからちょこちょこ片山晋吾プロが写る。
たまにはじっこにちょこっとだけアダムスコットくんが写る。
私としてはね、せっかくなら
めったに見られないアダムくんをもっと~~~~~
ツーショットもあってもよかったんじゃな~い?
アダム君の美しさが際立ったというもんでしょうよ。
テレビ局も<オンナゴルファー心>っつうもんがまだまだわかってないねぇ~
女子のトーナメント中継では優勝争いそっちのけで
藍ちゃん&さくらちゃん中心にするくせにさっ。


マットに難、の例の練習場で、マットのいい打席を選んで練習してたら
そこはオートティの機械の調子が悪く、ボールが何度もつまって
そのたびにスタッフの方がくる。
何度目かのときにスタッフの方が機械の調子の悪さを謝るので
「この打席、マットはいいのにね!」
と言ってみたら(イヤミだね、私も)
「徐々にマット変えてるんですよ」
というお返事。
なんだ、自覚はしてたんだ、ここのマットのひどさ・・・
全部変わるの、楽しみに待ってますぜ。


「紫陽花」できました!6月に使おうかな♪
黒のところは真っ黒じゃなくてところどころにブルーのネップが入った糸を使っています。お花はほんとの紫陽花みたいに色が微妙に移り変わるつやのある春夏糸を使いました。ドライバーは白基調薄紫アクセントで。
小花は番手の数だけつけてますが、ぱっと見てわかるようなカタチに配置してます。いちおうキャディさん用に数字も刺繍。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月12日 11時09分32秒
[ゴルフ・プロゴルファー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X