103110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ、する?

ゴルフ、する?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モトコ221

モトコ221

カレンダー

カテゴリ

2006年04月14日
XML
カテゴリ:家族とともに
息子が不満げに口を尖らせながら
何を言うのかと思ったら

「いいな~ママはいっつもじぶんのクラブとかかってさ~」
「アレ、たかいんでしょ?」
「どうしてボクのFF4(中古ね)は504円なのにかっちゃいけないの?」

と来たもんだ。

きたきたきた~
ついに来た~~~

このところ宅配で
クラブやらグッズやらの受け取りを頻繁にしているものだから。
そして彼はそこにいあわせることが多かったものだから。

一度は
「ママちょっとこれ振りたいから練習いこ!」
なんちゃってニュークラブ持ってうきうき(してるのは私だけだけど)
一緒に練習行ったりもした。

子供はわからないから・・・
なんて安心してる時期はもう確実に終わりを告げようとしています。
夫に隠すだけでなく
これからは
子供にもばれないようにしなくちゃいけないのかしら?

でも私は狼狽を悟られないようにこう言いました。

「ナニ言ってるの?」
「あれはレンタルクラブよ」
「買ってるんじゃないの!」
「ちゃんと返してるの!」
「クラブは振ってみないとわからないんだから」

納得してくれました。
心が痛みます。

しかしながらこれは時間の問題で
対策、対応を真面目に考えないと。。。

でも
「ママはいいの、大人だから」
では納得できないだろうな~

なんて説明したらいいのでしょう?

そして
物欲のコントロールを
どうやって身につけさせたらいいのでしょうか?

それをまず身につけないといけないのは私だけど(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 09時20分12秒
[家族とともに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X