103123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ、する?

ゴルフ、する?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モトコ221

モトコ221

カレンダー

カテゴリ

2008年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から気になっていた
「パーソナルカラー診断」
というものを
1年くらい前にやっと受けてみました。

どこでもやってますけど
なかなかきっかけがなくてやっと。

それによりますと
私に似合う色は

Spring


まぁ長く生きてるので診断されるまでもなく、

この色はどうも似合わないな、

と、思っていた色はやっぱりアウトで

こんな色、好き♪

っていう色はばっちりなマイカラー、だったりするのが不思議でしたが。。。

その後、
似合わないとわかってしまった色は最初ッからパスするので
洋服を選ぶのが速くなりました。

ネットで服を選んだり、
通販のカタログで服を選んだりするときも
とても楽です。
そして
似合わないとわかった色の洋服は処分。
クローゼット少しすっきり。
結構大胆に似合う色の服をチョイスするようになりました。
もちろんゴルフウェアも。

さくらちゃんが契約しているルコックは
パーソナルカラーをとりいれて服を作っていると
なにかの記事で読んだことがあります。
(さくらちゃんはどのseasonの人かな~?)
日本人は肌の色に黄みがあるので
ポーラクリーマーが着ているようなド・ピンク(青みピンク)は
似合わない人が多いそうですよ。

話、少しそれますが、
遼くん、ウェア契約もヨネックスとしてしまって
記者会見では早速ダサいウェアを着せられ
プロになった気がする、
なんて言っているのをみてかわいそうになってしまいました。
遼くんは、シューズもフットジョイのほうがよかったんじゃないのかな~?
高校生でいろいろ注文つけたりするようなことを言えない立場なのはわかるけど
これからの男子ゴルフのためにも
もっとわがままいわせてあげたほうがよかったんじゃないのかな~?
かっこいいおしゃれな遼くんのほうが見る人も絶対喜ぶはず。

ヨネックスさん、へんなウェアを無理やり遼くんに着せるようなことしないでね。
せめてシンプルなウェアを供給してくれれば
彼がきっと彼のセンスで上手に着こなしてくれるでしょうから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 18時26分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X