103112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ、する?

ゴルフ、する?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モトコ221

モトコ221

カレンダー

カテゴリ

2008年03月03日
XML
カテゴリ:家族とともに
家族で上大岡のくじら軒へラーメンを食べに行きました。
私はいまだに京急の駐車場に車をとめると
中の方向が全然わからなくなります。
なのでくじら軒へ行くのも
家族の後ろをついて歩いていました。

途中、ショーウィンドウに目移りしていたら
先を歩いていた父子をすっかり見失ってしまいました。
あいにく携帯も忘れていて

あれ~こんなところで迷子~?
こっちかな?
あっちかな?

とうろうろしていたら
息子が
飛ぶように駆けてきて
「まま~おそいよ~」
「そこの柱の影でびっくりさせようと思って待ってたのに
 なかなかこないんだもん~」
と助けてくれました。

よかった~泣き笑い

私、実は、迷子になっちゃう怖い夢をよくみてたんです。

夢って不思議です。
なんだかよくわからないんだけど
さっきまで普通のところを歩いていたのに
急に知らないところへきてしまって
もうもとへ戻れないような気がするところへ迷い込んでるぞ
っていうのが、なんとなく夢の中でわかって、
すご~くこわい涙ぽろり

最近あんまりみなくなったので
ほっとしてたんですけど
現実に迷子になりそうになって
それを息子が助けてくれて
なんだかとってもうれしかったです。
四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 18時39分07秒
[家族とともに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X