103111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ、する?

ゴルフ、する?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モトコ221

モトコ221

カレンダー

カテゴリ

2009年06月29日
XML
カテゴリ:ゴルフ・ラウンド
曇り予報だったのに
しょっぱなから雨。
午後からは、ますます激しくなり、
上下レインウェア。
うしろの髪がぬれるといやなので、
全体につばのあるレインハットをかぶり、
その上から、バイザーをかぶるという(風で飛ばないように&マーカーが使えるように)
見た目無視、機能重視、無敵の雨対策をしてでました。

最終ホールの2打目を打つ前、カートに乗るとき
頭をカートの枠でしこたま打ちました。
しりもちをつくくらいの衝撃だったのに
そのときはあんまり痛くなく。

帰りはひどい渋滞で
早めにトイレへよろうと
中井のSAへよったら
女子トイレの前は順番待ちの行列ができていました。
一瞬たじろぎましたが、
せっぱつまって並ぶよりは、と思い
並びました。
そのあと、なんか甘いものでも買ってたべようと
コンビニへ行くと、そこもレジに長い行列。
コンビニは断念し、別のところで、すぐには食べられないチルド状態の豆腐ドーナッツ4個いりを買いました。

渋滞をのろのろ運転していたら
だんだん打った頭のてっぺんがずきずきしてきたので、
その、冷えていてすぐには食べられないドーナッツの袋を
頭の上に乗せ、冷やしながら運転しました。

隣の車に見られたらなんだと思われるだろう?
頭の上にドーナッツの袋を乗せて運転する女・・・
でも
へんなひとを見る目で見られても
いちいち説明するわけにもいかないし。
でも頭冷やしたいし。
・・・・・・・
渋滞が解消された頃には
ドーナッツは程よい食べごろになり
私のずきずきは、少しおさまりました。
めでたし。めでたし。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 12時44分12秒
[ゴルフ・ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X