247413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

久しぶりのリサイク… 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

November 4, 2008
XML
カテゴリ:日記
今年のお盆過ぎ

大根を植えました

が。。。

種をまいたのが遅かったらしく

大根が大きくなりませんでした号泣

幸い葉は虫に食われていなかったので

食することにしました音符

1
1 posted by (C)retomama

大根・・・ちっちゃい泣き笑い

P1050289
2 posted by (C)retomama

葉は茹でて冷凍にしましたスマイル

昨日はぶらっと豊平川緑地に・・・

仕事でたまに通る道なんですが

車止めれるし、人が少ないので

一度行ってみたかった所

P1050294
3 posted by (C)retomama

細長~い散歩道足跡足跡足跡

さっきまで降っていた雨もやんで

風邪もなく暖かい・・・

良いタイミングで到着しましたちょき

ゆっくり散歩しようと歩きだしましたが・・・

トイレ・・・

2ワンコではなく

私がトイレしたい失敗失敗失敗

駐車場に簡易式トイレ(?)仮設トイレ(?)が・・・

ラフィーがトイレ済ませたところで引き返し。。。泣き笑い

良かった駐車場にトイレあってぇ~目がハート

4
4 posted by (C)retomama

ラフィー、今日は引っ張りませんよ~ちょき

先日の滝の上公園置いてけぼりの効果???

いいえ雫

次の日のお散歩先の公園で

やはり引っ張るので

ママとバトルムカッしまして・・・泣き笑い

だから今日はおとなしいのかなぁ~ぽっ


5
5 posted by (C)retomama

ラフィー:もう、引っ張らないよ~上向き矢印

ママ:信用できません
   今だけでしょ~うっしっし

6
6 posted by (C)retomama

トゥール:あたしは引っ張らないよ~ダブルハート

ママ:そうだね~トゥールは引っ張らないねスマイル
   
ラフィーで失敗しているので

トゥールは初めてのお散歩のときから

引っ張らないように

チェーンでショックを入れるしつけをしてきました

最初は

『キャンっ!!!』

って、言ってかわいそうな気もしましたが

そこで甘くするとラフィーと同じです失敗

心を鬼にして・・・泣き笑い

その成果か

トゥールが賢い(親バカ)のか。。。ぽっ



↓よろしければ応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2008 09:29:15 AM
コメント(20) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.