247485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

久しぶりのリサイク… 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

March 16, 2009
XML
カテゴリ:愛犬のこと
昨日、ラフィーが抜糸に行ったことを書こうと思っていたのですが

すっかり忘れてまして・・・泣き笑い

憲ちゃんさんから頂いたコメントを見て思い出しましたスマイル雫

憲ちゃんさんありがとうございましたスマイル




ラフィー、土曜日に抜糸に行ってきましたスマイル

ラフィーのかかりつけの病院病院

ラフィーが生まれて1回目のワクチンの時からお世話になっています

ラフィーはその病院のある看護師さんが大好きで、

(もちろん他のスタッフの方の好きですが特に好きな看護師さんがいます)

ワクチンや体調不慮などで病院に行ったとき

その看護師さんを見るといつも鼻を鳴らして喜んでましたスマイル

今回はその看護師さんが付いてくださって

ラフィーも安心かな~ぽっ

病院でいざ抜糸・・・

先生に呼ばれ処置室へ・・・

診察台に乗って

先生がハサミをはさみ

ラフィー:「ヒ~ン号泣ヒ~ン号泣

まだ何もしてないのに・・・雫

抜糸が終わるまで、ず~~~っと泣いてました泣き笑い

簡単に終わるはずだった抜糸

ラフィーがあまりにも動くので

先生ちょっと手こずってましたスマイル雫

先生、看護師さんすみませんでした。。。雫雫

ラフィー抜糸が終わったらダッシュで車へスマイル雫

散散泣いていましたが

とっても元気なラフィーですうっしっし



今日はまた海へ行ってきましたスマイル

1
1 posted by (C)retomama

今日も早速トゥールがゲットした棒の奪い合いスマイル

2
2 posted by (C)retomama

あらっ!

トゥールが振りまわしていた棒が

飛んでしまいました

3
3 posted by (C)retomama

その飛んだ棒は・・・

4
4 posted by (C)retomama

ラフィーの肩にっ!!!!!!

5
5 posted by (C)retomama

ラフィーに怒られ逃げるトゥールですが

棒はしっかり持っていますうっしっし

6
6 posted by (C)retomama

ラフィーさん

怒りを砂にぶつけてるんですか?スマイル雫

7
7 posted by (C)retomama

穴掘りしてすっきりしたようですスマイル

8
8 posted by (C)retomama

「よいしょ」と走っているのではなく

9
9 posted by (C)retomama

登っていますうっしっし

10
10 posted by (C)retomama

降りれないんですか~???うっしっし

この後、転がるように降りてきたラフィーですが

降りれると分かったらしく

11
11 posted by (C)retomama

また登って

今度は余裕の笑みスマイル

12
12 posted by (C)retomama

トゥールは高い所に登るのが下手なので

登りたくても登れません泣き笑い

13
13 posted by (C)retomama

今日の棒の取り合いは

ラフィーの勝利でした上向き矢印

14
14 posted by (C)retomama

今日はトゥールの写真が少なかったので

今日の一番いい写真をぽっ


↓いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2009 08:44:18 PM
コメント(36) | コメントを書く
[愛犬のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.