247405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

久しぶりのリサイク… 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

March 19, 2009
XML
カテゴリ:愛犬のこと
今日は、

久しぶりに2ワンコ揃って

北区にあるドッグランに行ってきました足跡ダッシュ足跡ダッシュ

1
1 posted by (C)retomama

まずは、2ワンコとも匂い嗅ぎスマイル

来た時は誰もランに遊びに来てなかったんだけど

少ししたら柴ちゃんが来ました犬音符

トゥールは問題ないとして・・・

ラフィーが心配しょんぼり

やはりショックショックショック

柴ちゃんに対して

「ワンワンワン!!!」

そしたら柴ちゃんも負けじと(?)

「ワンワンワン!!!」

喧嘩になりそうになってしょんぼり

離れて遊ぶことに。。。

小スペースが空いているということで

移動することにしました

以前からやってみようと思っていたことが。

それは・・・

別々に遊ぶことスマイル

まずはラフィーとダブルハート

トゥールは出入り口にある小さいスペースで待機犬

ラフィーはディスクで遊びましたきらきら

が・・・

2
2 posted by (C)retomama

「出してくれ~」

と騒いでいるトゥールのことろへびっくりびっくりびっくり

まさか、ラフィーが遊びをやめて

トゥールのところに行くなんて!!!

ディスクを投げても、

キャッチしたらそのままトゥールのところに行ってしまうので

ラフィーの遊び終了しょんぼり

次は、トゥールの番ダブルハート

トゥールは意外とクールでマイペースなところがあるので

大丈夫かと思いきや

「ヒ~ンヒ~ン涙ぽろり

と泣くラフィーのところへ・・・しょんぼり

ラフィーと全く同じで

ディスクを投げても、

途中までは持ってきますが

私のところへは来ず

ラフィーのところへ・・・しょんぼり

3
3 posted by (C)retomama

この子たち、

私が思っている以上に仲良しなのかもしれませんぽっ

なんだかうれしい光景でしたスマイル

そうそう!

今日のトゥールのうんP

処理しようとしたら・・・

何か変なうんP・・・

一部がパサパサしている感じが?

よ~く見たら

!?!?!?

砂でしたびっくり

昨日、海で遊んだ時・・・

4
4 posted by (C)retomama

砂食べたのね~泣き笑い


↓いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2009 10:17:04 PM
コメント(17) | コメントを書く
[愛犬のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.