249404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

お盆休みから取り組… 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

April 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日更新しようと思ったのですが


フォト蔵に写真をアップできず


一日遅れの更新です(>_<;)





昨日、4月2日は・・・


トゥールの3歳の誕生日でした(≧∇≦)


もう、3歳になるんですね~


そういえば、ラフィーが3歳のときに


トゥールがうちに来たんですよね♪


3歳のラフィーを思い出すと


トゥールは同じ3歳でも幼い感じがします。





ドライブ好きのトゥール・・・


ではなく


ドライブ好きのママが


記念すべきこの日にドライブに行ってきました(*^_^*)





って、いつもぶらっとドライブに行ってますが^_^;





以前、ぶらっとドライブしてた時に


ふと思い出した


「牛小屋のアイス」


冬期間はお休みですが


今はどうなっているか???


と思って、近くを通ったので寄ってみました





そうしたらば!!!


なんと!!!


4月2日オープン!と(≧◇≦)!!





なんと、記念すべき!!!!!!!


トゥールの3歳の誕生日にオープンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


これは、4月2日に行くしかないと思って


行ってきました(*^^)v


1
1 posted by (C)retomama




2
2 posted by (C)retomama





記念撮影するも・・・


相変わらずトゥールがいまいち^_^;


主役なのにぃ~


しかも牛小屋のアイスの看板も半分だけだし(@_@;)



3
3 posted by (C)retomama



耳を嗅がれるのが嫌いなラフィーですが
(耳を嗅がれると怒ります^_^;))


嗅ぐのはいいらしいです^_^;



4
4 posted by (C)retomama



あら?


どうしてだろうねぇ~(。^pq^。)プププププ




5
5 posted by (C)retomama



ワン連れOKなお店ですが


以前一人で2ワン連れて入って


大変だったので^_^;


ワン達は車でお留守番!




*お店の中にワンは入れますが

ワン連れで店内で食べることはできません。





車で食べる時は


2ワンコのおやつも用意!


2ワンコが食べている間にママも急いで食べるっ!!!






大人気のまぜまぜアイス!


「やっちゃん」というインパクトの強い方(*⌒ー⌒*)が


白いアイス1種類に


お好みのトッピングを混ぜて


まぜまぜアイスを作ってれますが


夏は2時間待ちが当たり前(@_@;)





この日は寒い&オープン日ということもあってか


行列はできていなかったのですが


それでも20分待ち・・・


いつもの日替わりアイスにしました^_^;



6
6 posted by (C)retomama



でも、この日は私の大好きな


「ピスタチオ」が日替わりアイスにあったので


「ダブルチーズ」と組み合わせていただきました♪


やっぱり美味しい~(≧∇≦)



*ここにはドッグランもあるんですが

雪解けでまだ、地面がぐちゃぐちゃということで

開放していませんでした。。。

ゴールデンウィークまでには開放したいと言ってました(*^_^*)




途中、気づいたことが・・・


7
7 posted by (C)retomama



私、2ワンコの服とおそろいの柄の服を着てました~(≧∇≦)


なんだか嬉しい気分です♪






最近いつも行っている千歳のドッグラン


そろそろ水浸しで、ぐちゃぐちゃなのでは???


という思いもあり、


苫小牧のドッグランに行ってみました♪





そうしたら・・・


苫小牧市、もう雪がありませんでしたw(°o°)w


8
8 posted by (C)retomama


トゥールから誘うのに


すごい顔で逃げます(笑)




ドッグランにはゴル君とシェパードちゃん(性別不明)がいました♪


ラフィーは全く吠える様子なしっ!!!(*^^)v





ゴル君のママさんと一緒に過ごさせていただきました♪


穏やかなゴル君でしたが


後から来たワンちゃん(北海道犬かな???)


と相性悪いのか喧嘩っぽくなってしまって・・・





ラフィーはそのワンちゃんが来たときにお縄にしておいたのですが


フリーにしていたトゥールがそのガウガウに参戦( ̄ロ ̄|||


そして、いつの間にかゴル君とトゥールが


喧嘩っぽくなってしまいました( ̄Д ̄;)!!


(一度落ち着かせ、そのあとは穏やかに過ごせました(*^_^*))






一度はお縄になったゴル君、


解放すると、その(北海道犬)ワンちゃんに向かって


タッタッタッタッタ・・・


で・・・・・・





ギャンギャンギャン!!!


どちらから始まったかは不明ですが


相性が合わないのかな???


ゴル君はてっきり、遊びたくて行ったのだと思ったのですが。。。





そして、ゴル君。。。


可愛いお鼻に傷が(><;)!!





大丈夫ですか・・・?


なんて心配していた私ですが


しばらくして、


???


トゥールも確か参戦した・・・






もしかして、お鼻の傷って


トゥールの可能性も???( ̄Д ̄;)!!





ゴル君ママさんにそう伝えたのですが


イヤイヤだれかなんてわからないから・・・^_^;


って言ったくださりましたが。。。





トゥールかもしれません


ゴル君、本当すみません・・・




9
9 posted by (C)retomama



すっかり長くなったので


続きは次回へ☆




下矢印いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします音符
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2011 08:02:44 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X