079094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

APORO’S SPECIAL BOX

APORO’S SPECIAL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆APORO☆

☆APORO☆

Calendar

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Favorite Blog

おマメなパン日記 fraisierさん
美味しいは幸せ マフィン123さん
Aloha ☆ from Mala… timotimo240さん
いちじくさんのBread… いちじく1123さん
2003年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1通りメールの確認やらが終って、寝ようかなぁとコタツにとりあえず入ったら、花梨が出てきた。久し振りにのんびりゆっくり撫でてたら、皮膚の調子が悪いのは分ってたんだけど、やたらフケが出てきて、そのまま見てみぬ振りできなくなってしまった。
きっと、花梨もすっきりしなくて寝るに寝れないだろうなぁとか考えちゃって、思い立ってしまったので、突然カットとシャンプーをした。
花梨はかなり大人しくて、されるがままなので、直ぐに出来た。
シャンプーも3度洗いくらいして、すっきり清潔にしてやった。
お風呂から出たら、かなりはしゃぎまくって、元気一杯に桃花と戦ってた。遅かったけど、綺麗にしてやって良かったと思った。

調子の悪い皮膚は、治療中なので、早く治るように頑張ろうって感じです。どうも、アレルギーのようです。きっと、重い軽いはあるだろうけど、お付き合いしていかないとダメかなぁって感じもします。子どもの頃から、手足の舐め舐めが有ったので。調子の良い時期が持続するように努力です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年12月18日 21時07分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X