079092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

APORO’S SPECIAL BOX

APORO’S SPECIAL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆APORO☆

☆APORO☆

Calendar

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Favorite Blog

おマメなパン日記 fraisierさん
美味しいは幸せ マフィン123さん
Aloha ☆ from Mala… timotimo240さん
いちじくさんのBread… いちじく1123さん
2004年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年早々やらかしてしまいました。
昨日の夜飲んで帰ってきてパソコンの前で、ジュースを飲んでました。そしたら、酔ってたので、つい手がつるってすべって、パソコンにジュースを液晶の画面とキーボードに思いっきり浴びせてしまいました。
パソコンの画面が暫くして真っ黒のままつかなくなって、アポロの頭の中は真っ白。。
酔っ払いの考えのまとまらない頭で必死に色々考えて、そうだ、乾燥さしたら復活するかもとかいろいろ考えて、とりあえず近くにあった温風を当ててみました。
でも、サッパリ音沙汰無し。ガビーン!!
どうしようどうしよう!!ってかなり焦りまくった挙句、酔いに負けて、そのまま寝てしまいました。
昼頃目が覚めて、徐々に事の大きさに恐くなりつつも、位置かバチか電源を入れてみようと、思い切って電源をオンしてみました。

そしたら、いつも通り、画面が写ってかなり復活してくれました。
八割方諦めモードだったので、かなりホッと胸を撫で下ろした事は言うまでもありません。かなり嬉しかったです。
写真とかかなり入ってたので全部消えてたらって思うとかなり恐怖ですね。
こんなバカな事は私くらいしかしないと思いますが、水っけには要注意です。とりあえず、乾かすのが得策かもしれないです。
昨日飲み過ぎを反省して、今日は大人しく家にこもってます。

昼は母に連れられて、岩倉のレフレールムトウにパンを買いに行って、美味しいパンを食べました。一緒にシュークリームとキャラメルソースでソテーしたリンゴが乗ったパイを買って食べました。
うまかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年01月03日 15時54分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X