000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

APORO’S SPECIAL BOX

APORO’S SPECIAL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆APORO☆

☆APORO☆

Calendar

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Favorite Blog

おマメなパン日記 fraisierさん
美味しいは幸せ マフィン123さん
Aloha ☆ from Mala… timotimo240さん
いちじくさんのBread… いちじく1123さん
2004年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に、コンビニで興味をそそる食頑を発見。
それは、チョコエッグ(名前変わってるかも)の動物奇想天外バージョン。その中で、ヤマネのミニチュアが欲しい衝動にかられた。
気のうろに入ってる感じで、丸くなって寝てるのがとっても可愛くて、出てくるまで買う勢いだった。
とりあえず2個買って、帰って家でチョコを割って開封してたら、母が来て、何が入ってるん?って聞いて来た。
中になぁ人形が入ってるねんって応えつつオープン。
残念当ったのはチーターとワニやった。
まぁ、これはこれで、精巧に出来ててなかなか満足出来るミニチュアやったんやけど、目的はヤマネだから、またかわなってガックリ。
そしたら、母がコンビニ行ったついでに買ってきてくれたようで、5個くらい置いてあった。
母いわく、絶対この中にあんたが欲しいのがあるって力強く語ってくれた、そんな気がするって。
そして、全部チョコを剥いて中のカプセルのみを出して並べた。
母にこの中のどれに入ってるか当ててみたらって言って、1つこれってのを選んで貰った。
いざ開封・・。
はたして、欲しいのが有るのかどうかも未定なんだけど、母の第一声。

母:いやぁ~。
私:エッ、何々何が当ったん?
母:あんたの欲しい奴やん。

見たら本間に私が当てたかった、ヤマネが居た。
凄いぞお母さん。ははパワーを見せ付けられた。凄すぎる。
久々に感動やった。単純な私。
大事なコレクションの仲間入りをしました。
めっちゃ嬉しい~。
食頑好きさんなら分かってくれるよねこの感動~。
シークレットが当った時くらい嬉しかったよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年01月21日 01時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X