079083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

APORO’S SPECIAL BOX

APORO’S SPECIAL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆APORO☆

☆APORO☆

Calendar

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Favorite Blog

おマメなパン日記 fraisierさん
美味しいは幸せ マフィン123さん
Aloha ☆ from Mala… timotimo240さん
いちじくさんのBread… いちじく1123さん
2004年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、うるう年の1日多い29日。
って言っても、特に何も無かった。

珍しく、ランチがパン以外のパスタだった。
菜の花とアンチョビのぺペロンチーノのはずが、
菜の花切れという事で、ブロッコリーになった。
まぁ、美味しかったが、なんだか、ブロッコリーの
水分が出たのか、薄味だった。
アンチョビ入ってる気配もしなかったし。
アンチョビ入ってて、薄味って凄い気がする。
あんなにショッパ系なのにアンチョビって。
どうやって、使ったんだろう?
まさか、塩抜きとかしてないだろうし。

何だか、最近メールソフトの具合が悪いのか、
セキュリティーがアップされてるのか、
メールが拒否されると言う現象が起こる。
ちゃんと送れるあて先もあるんだけど、何度送っても、
送信者のアドレスが拒否されましたってなる。
お友達に送ってるメールだから、
受信拒否されるはずはないんだけど。なんでやろ。
一杯書いて、送れないときって結構へこむ。

朝に、コンビニで買ってきてた、チョコがけのドーナツを
さっき発見してしまった。
食べたくて買ってきてたドーナツだったから、気になって気になった。
さっき、ご飯食べたんだけどデザートやって自分に言い聞かせて、
先程、ペロリと頂いてしまった。あぁ~あ。
小さ目のが3個入ってた。
美味しさは、期待してたほどではなかったが勢いで食べちゃった。
見たら食べるまで頭から離れないだろうから、しょうが無いよね。

明日から、ちょこっと出かける予定。
さてさて、今回は何処へ行くのだろうか。

また、帰ってきたらページを頑張って作ろう。
デジカメの電池充電もバッチリや。
あとは、荷物の用意をするだけや。これが面倒なんだけど。
極力減らそう。さぁ、持ち物の選別開始や~。
ジップロックとラップとナイフは必須アイテムやね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年02月29日 23時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X