|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、購入当初から変やった携帯電話の相談にDocomoショップに行ってきた。
とにかく、突然電源が落ちると言う不良が購入してから4回位起こってる。 これを伝えて、保障期間内やから、修理をお願いした。 そしたら、店の人が店に同じ機種が有れば不良確認済みなので、交換もできるのですが、無いのでお預かりでメーカーに出して修理って形になりますけど。っていわはった。 別に預かって修理でも全然問題無いから、お願いした。 そしたら、もし、メーカーで携帯の表面(カバー)を全部替えるってなったら、アンテナやったり、本体やったり、それぞれ代金がかかりますがって言われた。 ヘッ!!何でって思った。 だった、店に同じ物が有ったら、交換してもらえて、無かったら、メーカー修理扱いで、頭脳部分以外で交換が有ったら代金必要っておかしく無い? これをそのまま店員に伝えたら、でも、お客様がつけられた傷が有る場合は、全部交換でないと修理出来ない事もあるので、そうなった場合代金がかかりますと言うばかりで、それが嫌なら、代金が発生した場合、修理されずに返すって言われた。意味不明・・・。 少々、店員と口論になった。半ば腹が立ってきた。 不良箇所(携帯の頭部分)を直して貰って、きちんと使えるようにしてくれたらそれで良いのに、本体表面に傷があったら、それも変えないと修理出来ないっておかしい。本体と中の機械がくっついてるとでも言うんかい・・・。 その上、店に同じ機種が有ったら、そのまま交換出来て、無いからメーカーに修理ってなって、修理代が必要になってくるっておかしい。絶対納得行かない。 どう考えても機械部分の不良やのに、本体カバーを替えないと直らなくて、代金が発生してくるんやったら、頼まないって言ってきた。言ったはることの筋が通ってない。 もし、直らずに返って来たら、メーカーかNTTに直接、じか談判してやる。クレームやわ。 メッチャ腹たった。気分もブルーで、へこんだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|