079088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

APORO’S SPECIAL BOX

APORO’S SPECIAL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆APORO☆

☆APORO☆

Calendar

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Favorite Blog

おマメなパン日記 fraisierさん
美味しいは幸せ マフィン123さん
Aloha ☆ from Mala… timotimo240さん
いちじくさんのBread… いちじく1123さん
2004年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、購入当初から変やった携帯電話の相談にDocomoショップに行ってきた。

とにかく、突然電源が落ちると言う不良が購入してから4回位起こってる。
これを伝えて、保障期間内やから、修理をお願いした。
そしたら、店の人が店に同じ機種が有れば不良確認済みなので、交換もできるのですが、無いのでお預かりでメーカーに出して修理って形になりますけど。っていわはった。
別に預かって修理でも全然問題無いから、お願いした。
そしたら、もし、メーカーで携帯の表面(カバー)を全部替えるってなったら、アンテナやったり、本体やったり、それぞれ代金がかかりますがって言われた。

ヘッ!!何でって思った。
だった、店に同じ物が有ったら、交換してもらえて、無かったら、メーカー修理扱いで、頭脳部分以外で交換が有ったら代金必要っておかしく無い?

これをそのまま店員に伝えたら、でも、お客様がつけられた傷が有る場合は、全部交換でないと修理出来ない事もあるので、そうなった場合代金がかかりますと言うばかりで、それが嫌なら、代金が発生した場合、修理されずに返すって言われた。意味不明・・・。

少々、店員と口論になった。半ば腹が立ってきた。
不良箇所(携帯の頭部分)を直して貰って、きちんと使えるようにしてくれたらそれで良いのに、本体表面に傷があったら、それも変えないと修理出来ないっておかしい。本体と中の機械がくっついてるとでも言うんかい・・・。
その上、店に同じ機種が有ったら、そのまま交換出来て、無いからメーカーに修理ってなって、修理代が必要になってくるっておかしい。絶対納得行かない。

どう考えても機械部分の不良やのに、本体カバーを替えないと直らなくて、代金が発生してくるんやったら、頼まないって言ってきた。言ったはることの筋が通ってない。

もし、直らずに返って来たら、メーカーかNTTに直接、じか談判してやる。クレームやわ。

メッチャ腹たった。気分もブルーで、へこんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月02日 20時11分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X