677901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のひたいの暮らし方

猫のひたいの暮らし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.14
XML
カテゴリ:2階 LDK


今週の東京は雨続き。



   16.9-15





植物たちにとっては恵みの雨でも、雨ばかりじゃなぁ。。。
おやっ? トウガラシさん!?



   16.9-14





赤くなってるー♪



   16.9-14





かわいいー 嬉しいー
頂いてからわずか5日で真っ赤になったぁ~\(^o^)/
こんなに唐突に赤くなるなんて…植物ってスゴイ!








   □□□   □□□   □□□   □□□   □□□   □□□








そろそろ来年のカレンダーが気になる時期となりました。



今年初めて手にした fog linen work のファブリックカレンダー。
その年が終わったらリネンナフキンとして再利用出来る優れもの♪
しかし中々上手にインテリアに取り入れることが出来ずにおりました。。。
が、残り4カ月を切り今更活用の時が!





2017年版 販売開始 ***











にゃごサンコーナーの上の壁。
テレビのアンテナと、出窓に置いた扇風機のコードが気になるので…



   16.8-28





目隠しに♪



   16.9-16





2階に上がって真っ先に目に入り、



   16.9-15





そのまま目線がキッチン方向へ伸びて…



   16.9-15





キッチンから振り向いた時も。



   16.9-16





目に入ってかわいい♡





一番長く過ごす場所。
7.7畳と小さなLDKなのでスッキリを心掛けているけれど、
目線のポイントにお気に入りのものが入るようにして気分良く過ごしたい。





取り合えずなので、画鋲で仮留。



   16.9-15





めくるとこのように。



   16.9-15





フレーム買おう ***















夜の表情。



    16.9-15





好きなものに囲まれて一日が終わる幸せ。



    16.9-15





あと1日。
明日がんばれば、3連休だ♪





にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常



にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*



にほんブログ村テーマ * リネン小物&雑貨 *へ
* リネン小物&雑貨 *



にほんブログ村テーマ fog linen work(リネンの服や雑貨)へ
fog linen work(リネンの服や雑貨)















試行錯誤の小さな家暮らし、
目に留めて頂きありがとうございます。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 22:29:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

都内/建売/狭小/3階建/敷地36.8/延床57.7
家族が集うLDKは、わずか7.7畳

制限のある中で創意工夫に富んだ狭小住宅が大好きで
人から見たら『えっ!?』と思われるような
一風変わった家に住みたいと言う願望。

そんな私が、
平米数を超えて暮らしを楽しめそうな予感がしたこの家。

夫、娘、そして高齢猫との 3人+1猫の
”猫のひたい” のごとく 小さな家での常日頃を綴ります。


**********


2017年4月よりブログ引っ越しました。

つねひごろ
http://nyagoma.blog.jp/

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.