678217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のひたいの暮らし方

猫のひたいの暮らし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.10
XML
カテゴリ:1階 寝室



昨日は、入居後初めての冬を迎える
我家の暖房計画を日記にしました。





しかし、暖房はいざとなれば頼れる『うるさら7』があるので大丈夫!
 →45年超昭和住宅 vs 新築建売狭小住宅 真夏の光熱費!





実はもっと急務なことが・・・
それは1階の一番奥、北西に位置する寝室。





   





ピローから、シーツ、コンフォーターケースに至るまでリネン。
すべて入居時に買い揃えたもの。
スベスベサラサラのリネンの寝具は最高に気持ち良くすっかり虜になりました。





   








   しかし、最近さすがに寒々しい~ (>_<)








羽毛布団の上に掛け毛布を掛けたいけれど、
昨年まで使っていたマイクロファイバーのアルミシート入り掛け毛布、
家で洗濯をしたら中のアルミシートが破けた?
クシャっと丸まり偏ってしまい使えなくなってしまいました。





こちらと同タイプ






温かみのある掛け毛布が欲しいなぁ~と思っていたら、
インテリアブログ CinemaBE@R さんが紹介されていたコストコの毛布が
とっても良さそう!





今年5月にコストコの会員期限が切れ更新しなかった我家・・・
 →久しぶりにして最後のコストコ!?





しかし!
夫の友人に、買い物に行く際は声を掛けてくれる
コストコヘビーユーザーの方がいて、
タイミング良くお声が掛ったので早速お願いしました m(__)m





CinemaBE@R さんの日記によると、
皆さんカートに入れていてとても人気商品のよう・・・
そんな人気の毛布がいよいよ我家にやって来ました \(^o^)/





   





評判通りにモッフモフのフッカフカで
と~っても気持ちいい~~~♪♪♪





   16.11-10





Wサイズ ¥1668、Sサイズ ¥1358。
かなりのお買い得価格です ☆





早速、羽毛布団の上に。
濃いブラウンの色合いも落ち着きがあり安眠できそうで雰囲気も◎





   attachment1





見ているだけで吸い込まれそう。
早く潜り込みたい~





   attachment2





あとはシーツを敷き毛布にすれば寝具の冬支度は完成 ☆
良い商品を紹介してくれた CinemaBE@R さんに感謝です。
そして夫の友人も、いつも本当にありがたいです m(__)m





ついでにちゃっかりディナーロールも♪
これはやっぱり外せません (~_~)





   

 






コストコ、折々にいい仕事をしてくれます!
でも買い溜めをしない我家はたま~~~にが
丁度いいのです (~_~)










にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)



にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室



にほんブログ村テーマ あったかアイテム♪♪へ
あったかアイテム♪♪




にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし










試行錯誤の小さな家暮らし、
目に留めて頂きありがとうございます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.10 23:01:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

都内/建売/狭小/3階建/敷地36.8/延床57.7
家族が集うLDKは、わずか7.7畳

制限のある中で創意工夫に富んだ狭小住宅が大好きで
人から見たら『えっ!?』と思われるような
一風変わった家に住みたいと言う願望。

そんな私が、
平米数を超えて暮らしを楽しめそうな予感がしたこの家。

夫、娘、そして高齢猫との 3人+1猫の
”猫のひたい” のごとく 小さな家での常日頃を綴ります。


**********


2017年4月よりブログ引っ越しました。

つねひごろ
http://nyagoma.blog.jp/

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.