312815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫 の ひ た い の 暮 ら し 方

2017.02.16
XML
カテゴリ:猫 にゃごとごま



コロロデスクの上。
日当たりNo.1の特等席。



   17.2-16










私が唯一所有しているフィギアたち。
眺めていたら・・・



   この猫
   17.2-16





   にゃごサンそっくり
   16.11-17










そして、亡きごまにそっくりな猫の



   17.2-16










ごま同様ご自慢のシッポが、掃除の時に落として取れたままに。
早くくっつけてあげないとなぁ。





ごまが亡くなり早2年9ヵ月。
16年共に過ごした相棒に先立たれ残されにゃごサンが
ことさら不憫に感じて構いまくっていたその年の夏。





顔の周りが暑そうに感じ16年目にして初のサマーカット。
後にも先にもその1度だけ。
その時にカットした毛がしっかり三毛だったので・・・



   瓶詰に
   17.2-16





   ギュッと詰まった小さなにゃごサン
   17.2-16










『かわいいでしょ?』と見せたら夫はしかめ面。
あ~、ごまのもこうして残しておけばよかったなぁ
と悔やむ私がヘンなのかな。。。



   どう思いますか?
   17.2-16   





にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ わたしは猫ばか☆親ばかへ
わたしは猫ばか☆親ばか

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

にほんブログ村テーマ がんばる高齢猫へ
がんばる高齢猫




試行錯誤の小さな家暮らし、
目に留めて頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






最終更新日  2017.02.16 09:43:50
コメント(0) | コメントを書く
[猫 にゃごとごま] カテゴリの最新記事

PR

サイド自由欄

都内/建売/狭小/3階建/敷地36.8/延床57.7
家族が集うLDKは、わずか7.7畳

制限のある中で創意工夫に富んだ狭小住宅が大好きで
人から見たら『えっ!?』と思われるような
一風変わった家に住みたいと言う願望。

そんな私が、
平米数を超えて暮らしを楽しめそうな予感がしたこの家。

夫、娘、そして高齢猫との 3人+1猫の
”猫のひたい” のごとく 小さな家での常日頃を綴ります。


**********


2017年4月よりブログ引っ越しました。

つねひごろ
http://nyagoma.blog.jp/

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.