040349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cheerful  Days

Cheerful Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TinaMax

TinaMax

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2008年05月27日
XML
カテゴリ:Puchi happy
朝のフジ系番組の

「とくダネ!!」は皆さんご存知ですか???

何を唐突にびっくり!

・・・・なんですが、

小倉さんが 天気予報のときに

あまたつぅぅ上向き矢印上向き矢印晴れ

って呼びますよね??

あのときに すごく聴きなれた曲が~きらきらびっくりびっくり

(今は違う曲かな?)

それは 中学校、高校と一緒だった

音楽通のお友達が当時、私にダビングをしてくれた

「Fairground Attraction」(フェアーグランドアトラクション」

の「Moon IS Mine」でした大笑い四つ葉音符

CD

今で言う ノラ・ジョーンズのような

ゆっくりとした声も言いし、力強い声も出せる、

女性ボーカル エディー・リーダーのバンド。

当時の若かりし私は すこし背伸びをして

大人ぶって 聞いていました。

楽曲もすばらしく大好きで

なんと結婚式の入場曲にまで

使ってしまいました雫ぽっ

今では 廃盤になっているらしく

ぼろぼろのCDしかありませんが

大事に大事に 昔を思い出しながらきいていますきらきらウィンク

お友達の Mちゃん~~ウィンクきらきらきらきら

まだ聴いてますよ~!!

とくだねの番組スタッフさんも

懐かしさがあって テーマソングでつかったのかな???スマイル上向き矢印

音楽でその時代の記憶がよみがえってきますよね~ウィンク音符




エディ・リーダーソロアルバムスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 15時40分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[Puchi happy] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

手作りだいすき!も… なおちゃん31さん
 手作りができる幸せ f0901kさん
Cozy Mom Cozy Momさん
***hitayaスタッフBl… hitaya360さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
TinaMax@ Re[1]: レザーネックレス♪(11/14) Chakoさんへ うふふぅ^^ 元気だよ~…
Chako@ Re: レザーネックレス♪ 元気だったかな~♪ インフルエンザ 大変だ…
TinaMax@ Re[1]:我が家の新しい家族です!!(07/14) soginagasakidokさんへ かわいいよ♪ …
TinaMax@ Re[1]:我が家の新しい家族です!!(07/14) めぐみっきーさんへ こちらこそ~!!…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.