040346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cheerful  Days

Cheerful Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TinaMax

TinaMax

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2008年06月02日
XML
カテゴリ:Puchi happy
去年の夏

大ブレイクした クロックス!

もち上向き矢印家族はみんな持っているのですが

買いそびれていた私・・・・雫

でも!!とうとう 私好みのデザインが~!

探しに探してやっと オークションで

手に入れましたウィンク

cyprus大笑い四つ葉


クロックス サイプレス

クロックス 2

お色もかわいいウィンクキャンディ&チョコきらきら

ヒールが 9.5センチもあるのに

とっても やわらかで 履きやすいです大笑い

色違いも たくさん出てます!

plazaと クロックスが コラボした

同素材の バッグも欲しい~ハートウィンク

夏に向けて欲しいものたくさんですね~~上向き矢印



これは Plazaの クロックスコラボのものではなく

同じメーカーが発売してる同じ形の物です音符

ジビッツも付けられて かわいい~!

お色もたくさん出てますよ大笑い

海に山に いいですね~音符



そして~
大笑いきらきら四つ葉

ベランダ菜園第一弾収穫~上向き矢印音符

小かぶ、チンゲンサイ

右が 小かぶで 左がチンゲンサイ~

なんて ミニチュアな雫

とってもかわいいやつらですスマイル

どうやって いただこうかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 16時04分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[Puchi happy] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

手作りだいすき!も… なおちゃん31さん
 手作りができる幸せ f0901kさん
Cozy Mom Cozy Momさん
***hitayaスタッフBl… hitaya360さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
TinaMax@ Re[1]: レザーネックレス♪(11/14) Chakoさんへ うふふぅ^^ 元気だよ~…
Chako@ Re: レザーネックレス♪ 元気だったかな~♪ インフルエンザ 大変だ…
TinaMax@ Re[1]:我が家の新しい家族です!!(07/14) soginagasakidokさんへ かわいいよ♪ …
TinaMax@ Re[1]:我が家の新しい家族です!!(07/14) めぐみっきーさんへ こちらこそ~!!…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.