314436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ごましおブログ

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

にほんブログ村 猫ブログへ ランキング用バナー
1日1クリック有効です。


※連絡先はこちらにおねがいします。



2014/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
長らく更新を怠ってしまいすいませんでした。


ごましおと出会って7年の月日が経ちました。
早いものです...。

当時、高校生だった私も大学を経て社会人をしております。

実家で飼ってもらっているので、相変わらず会えない日々が続いておりますが、
ごまじおは変わらず元気です。

ただもう7歳になるので、昔ほどは走り回ることも少なくなったようです。

そして小食なのでやはり成猫にしては少し小さいのかなぁという印象です。
(家猫だとそんなもんなんでしょうか?)


実家に帰るたびやはり忘れられてるのは少し寂しいですが、これからもまだまだ元気でいてほしいものです!

近々、帰省する予定ですので、その際に元気なごまじおを撮ってきたいと思います!






Last updated  2014/06/08 01:52:54 PM
コメント(5) | コメントを書く

Rakuten Profile

設定されていません

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.