048563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごめんなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごめ。963

ごめ。963

お気に入りブログ

くるくるくるりん くるり☆1025さん
ある雷好きのWIZ日記… リンジョン先生さん
The Loose Nightbird1551さん
ふぐの三枚おろし はこふぐ0411さん
れんちゃの水鯖マッ… れんちゃ@宵鯖さん

コメント新着

ごめ。963@ Re[1]:はあああああ(01/10) れんちゃ@水鯖さん こーりんぐさん俺…
れんちゃ@水鯖@ Re:はあああああ(01/10) 寝落ちは・・・ 日本の文化です☆(キリッ
ごめ。963@ Re[1]:Gvでの氷雨の見つけ方(01/08) 某惑星さん そりゃ分らないわな・・・ …
某惑星@ Re:Gvでの氷雨の見つけ方(01/08) 見たことがない・・・
ごめ。963@ Re:ハンネ(01/08) Aqua_Snowさん 何まさかヲタケ君もやって…
2011.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新したらばBBSの水鯖ギルド戦3のスレの騒ぎがここまで収まらないものだとは思いませんでした。

何か勘違いでもしてるんじゃないかなと思って今回の記事を書くことにしました。

まずはあの夏休み満足度ランキング見たいな事についてって言うか、そのことについて書くんですけども。


桜花の事ですけど、筆頭ってどういう意味なんでしょうかね?

遊びにおいでよの説明文にも筆頭って書いてある辺りここじゃGM=筆頭って事で解釈していいんですよね?
それだったら違いますよ。桜花のGMは僕の小規模な奇跡って方ですし。

ん、で、盗みをするって書いてあるんですけどこれは僕の事についてですかね。流れからしてそうだわな。
ちなみに借りていた装備って言うのは2つあります。前の記事にも書いたけど速度ダメ剣とHPトロルですね。あ、剣は書いてなかったか。

剣はおいでよの副GMさんの所有物です。これはお互い和解したので良いとして。
て書くとまた誤解が生まれるので詳しく書くと、実際その剣が露店で販売されている所を自分とその副GMさんも確認しました。
当人は気にしないでいいよと言ってくれました。が、いつかお返しがしたい気持ちでいっぱいです。
こんな感じ。

で、HPトロルについてです。これは先ほど出てきた桜花のGMさんの所有物でした。
これだけはまだ露店で販売されている所を確認していないんですけどね。
これも必ず返すと当人と約束しました。
って言うか仮に僕がGMさんから「HPトロルを盗った」って事になっているなら明らかに矛盾してませんか。あ、僕がGMになってる設定だからか。





つーかこんな文書いても信用されないなってここまで書いて気付いた。
なので福寿司さんが言ってた通りSSを張ります。こうしたほうが早かったな。


運営とのやり取り。.jpg

一応何も加工はしてないですが。

こんな感じですが。



頭が悪いんでこれ以上何書けばいいかわからないけど、
これでも僕が叩かれるようでしたらスルーしたほうが良いな。

改めて、今回の件で関係の無い皆様にご迷惑をお掛けした事本当に申し訳なく思っております。
特に、おいでよと桜花の関係者にもご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした。



PS. Love_Labyrinthを消しました。レバさんに一言声をかけずキャラデリしてしまってすみませんでした。
   ちなみに消した後はシーフを作りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 21:47:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X