087205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
2007年12月03日
XML
カテゴリ:今日のヒラメキ
あくまでも個人的な見解ですが。。(笑)


私にとっての「幸せになるための処方箋」は、


ずばり「ときめき」ぴかぴか(新しい)


改めて、この「ときめき」のもたらすとてつもないパワーのすごさに驚いてます(笑)


こう書くともう何年も「ときめき」がなかった人みたいですがあせあせ

けして、そんなことはありません。

ただ、確かにここ最近はめまぐるしくて、時間のあるときはダラダラしてましたけど(笑)


ある日突然、雷に打たれたかのような衝撃。。

まるで「恋に落ちた」時のようなワクワク感とドキドキ感。



それまで、活動してるのかどうかわからないぐらいに静かだった全身の細胞が、いきなり水を得た魚のように生き生きと活動しはじめるかのような。。


こうなるには、まさに「恋」がいちばん早いのですが、

そう簡単ではない。。となると何か。。?



過去でも現在でもいいのですが、


「自分が心底夢中になれるもの」「自分がものすごく大好きなもの



これに触れることで、自身の幸せ度はものすごくUPします。



もっとも波動の高い状態は、

ただ『楽しい~♪』『うれしい♪』『気持ちいい♪』『幸せ♪』『まいう~♪』

な状態なのですからハート達(複数ハート)


自分が今、どれだけ好きなもの、事の中にいられるかで幸せ度は格段に違ってきますよね♪


「そんなの今時間がないから無理」

「夢中になれるものなんてない」

なんて言い訳してる場合じゃないですよ。


幸せは自分でつかむもの、なんですから。


あなたの好きなこと、夢中になれるものはなんですか?


今は出来なくても、それらに囲まれてる自分をイメージしてみてください。


そのイメージの中のあなたはとってもワクワクしてませんか?


イメージするときは、必ず上を向くといいですよ♪


上を向くとネガティブなことは考えられないです。


イメージすることもとても大事♪

なぜなら、そのイメージが強くなればなるほど、「現実」が創りやすくなると思うから♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月03日 09時46分33秒
[今日のヒラメキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.