020039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴメンネ劇場

ゴメンネ劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

March 2, 2003
XML
カテゴリ:ファッション
3月2日
 洋服を扱う仕事をしていて、お得だなということは、まずお店に出す前に、新商品をチェックできる事。
気に入った物は、まず一番にゲットと思いきや・・・。とりあえずお取り置きという状態。
実際は、万が一、不良品が出た時の為のフォロー用といった方が正しいかも。
フォローの出番がなければ、やっとスタッフが着用という段取りになるのですが、ほとんどの場合、
そうはいかないのが現実。
ある程度の数が、入荷した場合は、堂々と、お取り置き→ゲットとなりますが、入荷数が少ない場合は、
店頭やフリマで完売となってしまうのです。

*今日の出来事*
先日(2月17日の日記)、お話した通り、N美ちゃんは春コートをまずゲットしていたはず・・・でしたが。
お店に、トレンチコートを探しに来られたお客様。何着か試着してみたものの、なかなか決まらない・・・。
N美と趣味の近いお客様だったので、例のトレンチをお見せしたところ・・・瞬時に目がハート!
袖を通して、ニッコリ微笑みながら、「コットンで裏地付きやから、風を通さへんし、今すぐ着れるねぇ。」
この瞬間、N美の春コートゲットは、幻となったのでした。
T子もやはり、お取り置き→販売 という経路をたどったまま、いまだ、春コートゲットできず。

そして、相変わらずの冬ジャケットトリオの私達なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2006 11:29:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴメンネ

ゴメンネ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X