【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/11/06
XML
カテゴリ:平和
日本は、真実が隠されているのではないでしょうか?
フランスの有名誌に掲載されている内容が、
なぜか日本では、知らされていない。

なぜ情報が遮断され、隠されているのでしょう?

転載します。
---------------------------
亡くなられた香田さんについては、フランスでは下記のような報道されているようです。
とあるブログから引用します。
これが真実なら日本の状況は大変恐ろしいことです。

>フランスのリベラル系高級紙「ル・モンド」によると、斬首
>された香田氏は
>「イラクで起こっていることを自らの目で見たい」
>「嘘がはびこっている」
>とイラク入り直前に語っていたとのこと。
>これが事実であれば、旅行気分だとか観光目的といった
>非難は一切成り立たない。
>
>
>仏紙ル・モンド
>「香田氏は“嘘がはびこっている”と言い残してイラク入り」
>
>(ル・モンド記事・訳)
>この事件は日本を動転させたが、メディアは一方で、この
>若者が世間知らずで、(自衛隊イラク派遣を再度批判され
>ている)政府の警告を無視したと強く非難している。
>香田青年は、イラクで起こっていることを自らの目で見たい、
>と言っていた。
>バグダッド行きのバスに乗る前に、アンマンで出会った日本
>人映画監督に残した最後の言葉は、
>「嘘がはびこっている」だった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/08 03:40:59 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Headline News

Favorite Blog

なんたって、「人類… New! かめおか ゆみこさん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.