【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/11/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月刊の有名人取材を、レギュラーでもう10年担当している。
たくさんの有名人に会ってきて、仕事だから、ふだん何とも思わないのだけれど、
今日は珍しく緊張してしまった。(;´Д`)

音楽評論や作詞で有名な湯川さんは、近年、
ボランティアに力を傾けている。
オノ・ヨーコさんやシャーリー・マクレーンさんといったスピリチュアルな方々とつながっている。

資料として「幸福への共時性(シンクロニシティ)」を図書館で借りてきて読んだのだけれど、
あのサイババに、たった1泊2日の滞在で直接会って話せたり、すごい話が目白押し。

水瓶座のB型と・・・私と全く同じで、
しかも子どもの名前まで音が同じだった!

そして私も、社会活動を主にしていきたいと思っている。

共通志向が多いだけに、自分のふがいなさばかり感じてしまう。

NPOの活動を考えると、単に取材するだけじゃなく、
昨日のセミナーでお会いしたカカトコリさんの小冊子にあったように、
目上の人の協力をあおいでみるチャンスかも・・・。と、考えたとたんに、



ドキドキして、ダメになった。



取材に雑念、入れたことなかったから。
それに、そんな雑念を持っちゃったことも、
霊的なものが強い湯川さんにはわかっちゃうんじゃないかしらと、気になってしまって。

それでなくても、美人で、しかも風格のある方。

本当に、こんなことはないくらい、落ち着かなかったです。


取材場所は会員制倶楽部のような場所。
私が座った席は、つい先ほどまで日野てるまささんが座っていらしたとのこと。
うひゃああ。

色々とお話を伺いましたが、風格ある女っぷりがとても素敵でした。
こういう年齢の重ね方をしたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/22 02:56:02 AM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Headline News

Favorite Blog

強運なんですよ New! かめおか ゆみこさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.