この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/11/23
XML
テーマ:Blogを使おう(447)
カテゴリ:セミナー、講演
今日は、とっても可愛い~~~ウェディング・チャペルさんで、
ブログのプチレクチャーをしてきました。

隠れ家的な小さなチャペルで、写真スペースの白いブランコもロマンチック!
今はライトアップがとってもキレイです。


原宿チャペル

サイトはこちらですが、実際のサロンはもっとずう~っと素敵なんですよ。
スタッフの方々も感じよくて、フレンドリーなあったかいウェディングができそうです。
http://www.st-v.jp/

いまの若い方々は、ネットの「検索」で結婚式場やチャペルを探されます。
だからこそ、「SEOに強いブログ」が威力を発揮するわけです。

ブログの特徴、そして、どのブログサービスが良いかのご提案、
現在のサイトの改良点などお話させていただきました。

すでにホームページをお持ちであっても、
スタッフブログや日記風に挙式された方々のご紹介ブログを作成し、
お互いをリンクさせればいいわけです。

また、ブログはリピーター、ファン作りにも最適なのですから。

おすすめしたのは、ヤプログです。
ここは、「不適切な画像を見つけたら」はっきり出し、チェックがしっかりしていて、
おかしなサイトがないんです。

その安心感に加えて、かわいいレイアウトがたくさんあるので、
このヤプログは他のブログサービスと違って、女性が約7割を占めます。

だからこそ、女性向けの業種さんにはピッタリなんですね!

ビジネスにブログを活用したい会社さん。
ブログが、悩みを解消してくれるかもしれませんよ。
お気軽に百世まで、メールくださいませ。(^_^)






Last updated  2005/11/25 08:25:03 PM

PR

Recent Posts

Rakuten Profile


ルーチェ1000さん

PTSDとトラウマの専門ケア、社会派作家

フォローする

Calendar

Archives

2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2017/02

Headline News

Favorite Blog

過去をジャッジしな… New! かめわざ快心塾さん

卒論を提出するまでに 内藤みかさん

なぜ親が親としての… 半熟卵さん

妻が歌います よしべえ主夫さん

日本で一番短い「出… 出版コーディネーターさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.