【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/08/12
XML
カテゴリ:パートナーシップ
電話取材を受けた記事が上がってきました。
表紙のど真ん中の「家事ハラ」特集です。

ヘーベルハウスのCMがきっかけとなって
今「家事ハラ」がネットで話題になっていますね。

ポスト1.jpg

ポスト2.jpg

アンケートから浮かび上がったリアルな言葉の数々は、まさに「家事ハラ」

本文中のグラフに、「家事ハラ」を
夫が受けたことがあるのは・・(よく・たまに合計)48.6%
妻がしたことがあるのは・・(よく・たまに合計)74%
で、ガマンされている夫はもっと多いのかも。

記事の締めには、「妻がお礼を言う、ほめる、手を出さない」
「84%が仲が良い」「何でも言い合える関係」にホッとさせてくれました。
このあたりが女性誌と違うところでしょうか。

もし第二段があるようでしたら、
奥さんの機嫌が良くなるフレーズ(女心をくすぐる)で、
夫の精神的負担を軽減してあげたいですね~。(^_^)

ポスト3.jpg

表紙のど真ん中、目立つタイトルの特集です!!
小学館「週刊ポスト」

ポスト4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/12 08:48:19 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Headline News

Favorite Blog

なんたって、「人類… New! かめおか ゆみこさん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.