435931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Travel & Stationery

Travel & Stationery

自己流ペーパーバックマラソン

◆◇現在です。ちょっとずつ更新していきます◇◆
 

 
自己流ペーパーバックマラソン


 
英語の勉強&自分の趣味のため、ペーパーバックを読んでいます。
いろんなペーパーバックがでているけれど、途中で挫折したもの数知れず。
今は、児童書のペーパーバックを読んでいるのですが、これが楽しい!
自分の忘備録として、読んだ本、感想、レベルなどを記していこうと思います。
レベルについては、私の独断と偏見で書いてます。


タイトル 著者 出版社 ページ数 難易度
Pippi on the Run  Astrid LindgrenSCHOLASTIC63P★★☆☆☆
『長靴下のピッピ』 シリーズ。お隣の家に住む男の子&女の子とピッピが家出を!樽の中に入って川を下ったり、牛と闘ったり、小金をかせぐために綱渡りをしたり、これも愉快なお話。ページ数も少ないので読みやすい。
Pippi LongstockingAstrid LindgrenSCHOLASTIC116P★★☆☆☆
お馴染み『長靴下のピッピ』。9歳の元気で発想の豊かな女の子が巻き起こす、愉快な事件を書いたお話。ストーリーが楽しいので、知らず知らずのうちに読めちゃいます。


© Rakuten Group, Inc.