4428480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~丁寧に暮らそう~ one happy one  smileを大切に

~丁寧に暮らそう~ one happy one smileを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.18
XML
カテゴリ:カルディ
​​​​​​​​​​​​​​​こんにちは。

今日は、だんなさんの振替休日。

ドライブがてら、お買い物に行ってきました。

10月に入り、あらゆるところで秋の味覚を目にするようになりました。

「さつまいも」「栗」「かぼちゃ」と大好きなものばかりで、一番好きな季節です。










さて、先日のお買い物のお話です。

先月9月の後半に、初めてカルディ」でお取り寄せをしてもらいました。

店舗間をまたいでの、商品移動。

お取り寄せ出来ることも今回初めて知ったのですが、店員さんにはお手間をおかけしてしまいました。。しょんぼり

そうまでして食べたかったのが、こちらの『栗のスイートポテト』です。











ニュースで“美味しい”と評判になってるのを知り、栗が大好きな私はさっそく「カルディ」へ。

すると、既に完売していて、再入荷予定もないとのこと。。号泣










がっかりする私に、店員さんが「近隣の店舗に在庫があるか見てみますね」と調べて下さいました。

少しして戻ってきた店員さん。

「わずかですが、近隣店舗に在庫がありました」とのこと きらきら

そして、希望の個数を取り寄せ可能とのことでした。(わずかでもOK!)

もちろん、可能であれば自分で取りに行ってもいいそうです。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

足立音衛門 大サイズ 栗 の タルト スイーツ 和菓子 洋菓子
価格:5400円(税込、送料別) (2020/8/22時点)






今回少し遠い行ったことのない店舗だったので、申し訳ない気持ちもありましたが。。

お言葉に甘えて、「3個」お取り寄せをお願いしました。

こんな小さなお菓子まで取り寄せしてもらえるなんて、本当に有難いサービスです。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【3個セット】四万十の栗アイス3個/高知アイス【RCP】
価格:750円(税込、送料別) (2020/8/22時点)






用紙に連絡先と名前を書いて、お店を後にして数十分後。

ふと気づくと携帯に着信が。

先程の店員さんからで、「在庫確保出来て取り寄せの手配が完了したので、届きましたら再度お電話させていただきます」と、丁寧なご連絡がありました。

入荷までは、最大1週間ほどみておいて下さいとのことでした。









その後、再び入荷連絡があり、結果1週間も待たず3~4日でお取り寄せ完了。

カルディさんのご厚意で無事に手に入った『栗のスイートポテト 』。

さっそく持ち帰っていただきました。















「栗」「鳴門金時いも」で作られた、モンブランのような一口サイズのスイートポテト。

可愛い小ぶりなサイズですが、ずっしりと重みがあります。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

かわいや 窯焼ポテト 1本 210g
価格:585円(税込、送料別) (2020/8/22時点)






カルディのオリジナル商品で、1個170円​(税込)​です。

開封すると、こんな感じです。















見るからに、中身がぎっしりです。

そして、色も、“栗そのもの”という感じ。

濃厚そうな味を予想させる見た目に、期待が高まります!










いざ、一口食べてみると。。

期待以上に、すごく美味しいピンクハートピンクハート

栗のペーストを食べている感覚です。

そして、見た目とおりに濃厚な栗の味が、口いっぱいに広がります。

栗スイーツ、大好きで色々食べていますが、これはかなり上位にランクインする美味しさですスマイル





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

久世福和ジャム 渋皮栗(ミニサイズ) 45g
価格:270円(税込、送料別) (2020/8/22時点)






オンラインショップを見ると、やはり “在庫分完売” となっています。。

来年も販売があることを期待して、次回は品切れになる前に買いに行きたいです。

今まであまり「カルディ」でスイーツを買うことがなかったのですが、今後はこまめにチェックしようと思います。














★だんなさんがブログを始めました。全国のホテル・お土産情報を写真いっぱいに綴っています。

 ​出張族 全国を行く




★全国のお土産ブログも書いています。旅行や出張、帰省のお土産のご参考になれば嬉しいです。

 ​今日は何食べる?全国お土産日記




























​​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.22 16:41:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun-shine-1

sun-shine-1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ブーケメッセージカ… New! 楓 247さん

ぽてころパン あいりおーさん

Casa di Ciro(カーサ… chikoli+さん

出張族 全国を行く shigotosuki-aisaikaさん

© Rakuten Group, Inc.