4424983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~丁寧に暮らそう~ one happy one  smileを大切に

~丁寧に暮らそう~ one happy one smileを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.02
XML
カテゴリ:スイーツ
​​​​こんにちは。

2月に入り、いよいよ受験シーズンが本格的に到来。

今年は身近に数名の受験生がいるので、他人事ではなく一緒にドキドキしています。

コロナに負けず、最後まで元気に頑張ってほしいと思います。









さて、先日から続いている​​​『オードリー』​​​​のバレンタイン話。

可愛すぎる見た目のお菓子が印象的な人気店です。(※ブログ最後でオードリー関連記事、多数ご紹介しています)









今年、約3週間にわたって開催されている期間限定公式オンラインショップもいよいよ最終週。

第1週・第2週と見ているうちに、あまりの可愛さに想定外にたくさんお買物してしまいました。。笑

しかも全部自分用。。大笑い(だんなさんのはまだ決まってません。。)

このコロナ禍で、めっきり物欲がなくなっていた私。

可愛いすぎるラインナップに本当に久々にテンションが上がりましたピンクハート








そして、連日パソコンの前で目を輝かせる私を見ていただんなさん。

先週の東京出張の際に、実店舗にお買物に行ってくれていました。









場所は、「東京駅グランスタ店」

1月下旬の平日、夕方16時過ぎ

オンラインショップは、毎回開始数分で売り切れる人気ぶり。

さすがに何も残っていないだろうとダメもとだったそうですが。

店舗に着くと、まだ列が!

だんなさん、さっそく並んでみたものの、残念ながら目の前で完売してしまったそうです。。

















​​とても残念がったLINEが送られてきましたが、そこまでしてくれた気持ちが嬉しい。。号泣

ちなみに、この日最後まで残っていた商品は「ハローベリー」だったそうです。(たしかに完売の札が貼られていません)









個人的には一番好きで、初めて食べた時の美味しさが忘れられないハローベリー。

ちょっと意外な結果でした。。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AUDREY オードリー ハローベリー 5個入 (VH-10)【限定品】
価格:1944円(税込、送料別) (2021/2/2時点)

​​




店員さんがおっしゃるには、「高島屋日本橋店」の方が売場も広く、商品も充実しているとのこと。

さっそくリベンジを誓うだんなさんでした。









ちなみに、現在のオードリーの店舗一覧がこちらになります。※2021.2時点


【SHOPLIST】
・高島屋横浜店
・高島屋日本橋店
・西武池袋本店
・東京駅グランスタ店
・羽田第1ターミナル店
 
 ※プレジール公式HPより









東京近郊のみの、5店舗

関西にも出店してほしいと願い続けている私です。


【オードリー関連記事】

★​即完売で買えないオードリー オンラインショップで購入する方法

★​​バレンタイン商品は全部で何種類? 2021オードリー公式オンラインショップ

★​段ボールまで可愛かった! オードリーオンラインショップの購入品が到着 













★全国のお土産ブログを書いています。旅行や出張、帰省のお土産のご参考になれば嬉しいです。

 ​今日は何食べる?全国お土産日記






























​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.19 23:41:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun-shine-1

sun-shine-1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近お気に入りのク… New! 楓 247さん

ぽてころパン あいりおーさん

Casa di Ciro(カーサ… chikoli+さん

出張族 全国を行く shigotosuki-aisaikaさん

© Rakuten Group, Inc.