8336741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2012年10月28日
XML
カテゴリ:佐川

 

なんか、

思ってた以上に長々しそう・・

 

 

 

 

その1では文字数オーバーで書けなかったんですが

27日指定にしたのに

どーして25日に受け取ってしまったのか・・

 

 

答えは簡単!!

他にも届く荷物があったからぱー

 

【22日発送】

神戸からだから普通なら23日着

 

【23日発送・24日着予定】

 

なので

25日に持ったきたのはどっちかだろうと・・

 

 

段ポールの大きさで気付や!!って話なんだけど、

この時既に『遅いんじゃ!!』とかっかしてたので、

冷静な判断ができなかった失敗

段ボールも全然冷たくなかったしwwww

 

 

で、

開けてびっくりたまて箱となったわけで・・

 

そしたら↑はいつ届く??

って疑問もわいてきて・・

 

 

それでも一日待って配達状況を検索パソコンしたら

 

【23日●●店より配達に~→●●店にてお預かり】

 

【24日●●店より配達に~】

 

 

23日も24日も誰かしら家にいましたけどね(ーー)

当然不在票も入ってないし連絡もないムカッ

 

またかよムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッ

 

 

今すぐ怒鳴りつけたい衝動にかられたけど、

(怒鳴っても解決しないし疲れるだけ)

ここでもショップにお願いすることに・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月28日 15時24分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[佐川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.