8354006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2014年05月14日
XML
カテゴリ:おでかけ・旅行




こばわ星



娘との映画デート楽しんできました♪

ヘイヘイホー、へイヘイホー

漫画読んでたので内容はだいたい分かっていたけれど、

それでも面白かった♪

気になる方は是非劇場へひよこ






映画が終わったのが夕飯時だったので

回るお寿司へ直行ダッシュ


140514Hobsons


オーダーは全てタッチパネルから・・時代の流れってやつ?

北海道が基盤のチェーン店らしく、ネタも良くて美味しかったけど、

せっかくカウンターに座ってるのに会話がないってちと寂しい・・

そんなこんなで

満腹なのに心が満たされてない状態でHobson'sへダッシュ

娘は初めて、ワタシ20数年ぶりでオーダーするのにてこずったけど・・

バイトのおねーちゃんに面食らったけど・・

うん、うまい赤ハート






その後は

娘のお気に入りの雑貨屋を覘き~


140514猫グッズ


猫グッズコーナーがあってびっくり仰天!

ほんとに人気なんだね~


  






着画撮りっこして~


140514コーデ







家路へ自転車






10年経っても現役の愛車赤ハート

今日もお疲れちゃん!!

140514チャリ

カゴ付けてもらいにいつもの自転車屋に持っていったら

『いい加減に新しいのを!!』とおっちゃんに言われたけど、

まだまだまだまだ頑張ってもらうもんね~うっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月14日 23時48分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.