8353432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2016年04月07日
XML
カテゴリ:【レポ】洋服



OVoVO(オーヴォ)さんに提供していただいた商品のレポです




届いたのはこちら

160407OVoVO(オーヴォ)・提供品

オーダーしたのは2点なのに3点入ってる・・




一点目はコーディガン


アクリル100%なのに

とっても滑らかな肌触りにキュンキュンしてしまい、即オーダー

160407OVoVO(オーヴォ)・コーディガン


太目の糸でぎっしり編まれているので多少の風は気になりません!!

160407OVoVO(オーヴォ)・コーディガン2


軽くて着心地もイイのですでにヘビロテスマイル

160407OVoVO(オーヴォ)・コーディガン着画


袖丈がワタシには短かいけれど

割り切って袖を折って着てしまえば無問題オーケー


なんてことないニット+デニムも

これ一枚プラスするだけでオサレ気分に上向き矢印上向き矢印

暑くて我慢できなくなるまで大活躍してもらいます♪




二点目は

このSSの新作NEWオーバーサイズトップス


ホワイト×ネイビー・ホワイト・ピンク・ライトグレーの4色があります

【オーバーサイズトップス】


ワタシはいちおうホワイト×ネイビーをオーダーしたのだけれど

届いたのはホワイト。爆

注意:でっかい人用の体操着ではありません!!
160407OVoVO(オーヴォ)・オーバーサイズトップス

きっと引継ぎがうまくできなかったんだろな・・しょんぼり


話が長くなっちゃうんだけど、

こちらのオーダーはすんなりとはいかなくて・・


オーヴォさんエリアでは

人気のテロスウェットが当然展示されてたので手にとってはみたけれど、

めちゃくちゃ小さい作りに茫然自失・・ショックゼッタイキレネー

「もっと大きいサイズも作ってください!!」

とスタッフさんに訴えてる最中に目に留まったのがこのトップスクール


これなら確実に入る赤ハート

でも白は確実にTHE体操着になるので避けたいNG


ホワイトしか展示してなかったので

テロスウェットと同じ白地にネイビーのボーダーが欲しいと伝えると

フェア当日はページがアップされてなかったので(新作の悲しい性)

スタッフさんも確認がとれなくて・・

出した答えが

たぶん、いやきっと、グレーとボーダーは作ってると思います」


てことで

テロスウェットと同じボーダーがあればそれ希望、なければホワイト

みたいな感じでオーダーしたのだけど

見事に白が到着!!泣き笑い



160407OVoVO(オーヴォ)・オーバーサイズトップス着画3


生地は高級ジャージみたいな素材で、

(ちょっと引っ掛けたら糸が出てきちゃうような安いやつとは全然違う)

ホワイトでも透け感はありませんOK

てか、

生地といい首の詰まり具合といい、本当に体操着みたいww


サイドのスリットは可愛いくて、

着る人が着ればオサレなのかもしれないけれど

オバチャンにはこれ一枚で~ってのは難易度高過ぎ・・わからん


ストールは必須になりそうです

HPではモデルさんが袖を折って着てるのでそれも真似してみようぐー




三点目は

おまけのテロスウェット



何度見ても

肩幅せまっ!!!!!!ショック

160407OVoVO(オーヴォ)・テロスウェット


フェア当日は試着する気にもならなかったのだけど、

我が家に届いたのも何かの縁とチャレンジするも即撃沈どくろ

それを見ていた娘は爆笑大笑い


ならば着てみろ!!(ワタシモワラッテヤル)と渡すと

・・着れた

160407OVoVO(オーヴォ)・テロスウェット着画1

身長166cm・体重54kgぐらいの娘でギリギリセーフ

腕周りはピッチピチだけど窮屈ではないそうです


着心地もとてもいいらしく週2は着てます




可愛いのでおまけショット赤ハート


160407OVoVO(オーヴォ)・テロスウェット着画2










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月08日 00時31分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.