8354057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2016年04月10日
XML
カテゴリ:【レポ】洋服



ナチュラルセンスさんに提供していただいた商品のレポですえんぴつ




届いたのはこちら

160409ナチュラルセンス

ブラック・ネイビー・ブラックの何か。爆




一点目は

コットンブラウスカットソー


素材はコットン100%

ベージュ・ブラック・カーキ・オフホワイト・ネイビー・レッドの6色展開です



このブラウスは

袖と身ごろのふんわりシルエットがめっちゃ可愛いくて、

スタッフのオネーサンがとってもキュートに着こなしていて一目惚れ目がハート


ただ、着丈の短さを考えると腰が引けてしまって・・

(この年でヘソ出しは犯罪どくろ)

そしたら

インナーをチラ見せすれば着丈はクリア!!

と背中を押してくれたので

一番落ち着いて見えるであろうブラックをオーダー



やっぱ可愛えぇ~目がハート

懸念してた着丈も何とかセーフだし、思い切ってオーダーしてよかった♪

160409ナチュラルセンス・コットンブラウスカットソー着画2


オネーサンが半端丈デニムに合わせてたので真似っ子♪

160409ナチュラルセンス・コットンブラウスカットソー着画1

娘に「肩オバケ」の称号いただきました~♪(喜んでる場合じゃない)

自分では強調されてるとは思わないんだけど、どーなんだろ?

何て言われようと可愛いから着るけど。笑


今度はスカートに合わせてみよっと♪

クール/シンプル/プルオーバーブラウス/【メール便可】(TN0290)





二、三点目は

コットンワンピース


こちらも素材はコットン100%

カラー展開は↑ブラウスと同じ6色

(ナチュラル服)ハイウエストから広がるふんわり感コットンフレアワンピース■発送02/17以降/綿100%【メール便不可】(NP0702)(レディースファッションナチュラルテイストワンピースワンピナチュラルワンピ))


ワタシは

ネイビーとブラックをオーダー


生地は光にかざすとすっけすけだけど、

ネイビーとブラックは普通に着てる分には問題なさそうOK

160409ナチュラルセンス・コットンワンピース



なによりうれしい

170cmでもワンピになる着丈108cm♪


ありがたいことに年々見苦しくなる膝がギリギリ隠れちゃう青ハート

160409ナチュラルセンス・コットンワンピース着画3


真夏はワンピ一枚で涼しく、それまではレギンス等を合わせる予定目

160409ナチュラルセンス・コットンワンピース着画4


同じデザインでも色によって印象ぜんぜん違う!!

ブラックはやっぱり落ち着いて見える~

160409ナチュラルセンス・コットンワンピース着画1


娘は「ネイビーのほうがおかんらしい」って

(落ち着きがないってこと?)



身頃がこんなにたーーーーっぷりなのに

広がらずにすっきり見えるのは胸元のギャザーのお陰?

160409ナチュラルセンス・コットンワンピース着画2


気持ちシャリ感のある生地は真夏でもさらっと着れそうだし、

汗をかいてもコットン100%ならちゃんと吸い取ってくれそうだし、

なのでマタニティにしてもいいかもー♪

真夏の妊婦生活は地獄だもんね炎炎←経験者w






最後に(まだあるんかダッシュ)

店長さんとのキャラが印象的だったのでハート(手書き)



コットンワンピがワタシでもワンピになるのかチェックしていると、

ささっと近づいてきて「試着したほうが早い!」って声をかけてくれた

店長さん下矢印


「モデルさんですよねどきどきハートたまにHPのぞかせてもらってます!!」と言うと

はにかみながら「実は店長なんです」ってびっくり



荷物もあるしもたもたしてると、ぐっと手を引き試着室へひよこひよこ


試着してみてワンピになることは分かったけれど、

今度は色が決められずわからん

そいたら「両方出すから大丈夫!!」って・・びっくり


試着室へ連行する行動力といい、気風の良さといい、

この店長さん

見た目はほんわかだけど実は男前?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月10日 15時56分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.