8348807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2017年04月29日
XML


おはよーございます晴れ


特に冷えてるってわけじゃにのに朝から両脚がつって辛い・・涙ぽろり

これ更新したらじっくり注熱しようぐー




アミアミさんのバレエシューズ女性靴

昨晩から再販してたのね・・

本当に人気があるので既に半分くらい在庫×ほえーなのに

なぜかレッドは全サイズ在庫あり。笑


お友だちが欲しがってたんだけど買えたかな?

今なら間に合うよーーー!!!!


 



ワタシはホワイトパイソン愛用中緑ハート


170429バレエシューズ履画


変にギラギラせず、

シルバーとゴールドの中間色みたいな感じで

何にでも合わせやすくてお気に入り♪



24.5~25.0cm(コンバースは24.5cm愛用)で

こちらは40(25.0cm)サイズをチョイス


100均のモコモコ中敷を敷いてフットカバーを履いても余裕があるかな?

って感じのサイズ感目


歩いててパカパカはしないけれど

リピするときはたぶん39(24.5cm)にするかな・・


170429バレエシューズ


本当に脱げない!見えない!優秀フットカバーは

ベージュ/クッション入り愛用中

 




偶然にも手持ちのバケツバッグと色味がかぶってくれてるので

この組み合わせでヘビロテしてます♪♪


170429バレエシューズ&バケツバッグ


見た目よりも大容量で長財布も(縦だけど)入りますグッド

何よりこのお値段には見えない!!!!

 





3cmヒールも再販してて

個人的にはこれのブラックスムースが気になる!!!!


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月29日 11時58分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[【レポ】小物類(ファッション)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.