8353964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2017年09月22日
XML
カテゴリ:自分メモ


おそよーございます


スパセでポチた冷凍品(結構大物)と

彩り百鮮さんで大人買いした冷凍品が明日届くので、

冷凍食材の消費に励んでいたんですが・・


さっき届いたショック



日付指定・・したはずなのに何故????


今購入履歴確認したら日付指定してなかった・・

娘IDでポチてたのでチェックが甘かった模様失敗


明太子1kg

そんなに場所を取らないっちゃ取らないけれど、

今はダメなんだってばっ!!!!NG





先日ポチったドライフルーツがあまりにも美味しくて・・目がハート

今も食べながら書いてます。笑

マジマイウーぺろり



■レビュアー:tomoka-mama ※投稿時
■レビュー内容
柑橘系のドライフルーツが好きなのでお試しポチ。
(賞味期限の訳あり10袋込1400円が半額クーポンで込700円)
サクサクの食感が新鮮で、酸っぱさとほろ苦さがあいまって本当にみかんを食べてるみたい・・・これははまりそうです♪
お試しなので1セットしか買わなかったけれどもっと買っておけばよかった。
通常のお値段では気軽にリピできないのが残念! もっと詳しく見る





今見たら在庫復活してる~♪♪

マラソンでスタートダッシュクーポン(49%OFF)も出るみたいなので

これはリピ予定ですスマイル





いちごとりんごも安くならないかなぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月22日 12時42分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.