8350742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2018年03月22日
XML
カテゴリ:♪♪♪
娘の幼馴染が3月18日未明に3124gの女児を出産いたしまして、
昨日は娘と面会に行ってきましたひよこひよこ


180322AYAandTOMO

産まれたての動画では「つ、潰れたおにぎり?????」って感じで、
ぶっちゃけ先行き不安だったんですが
たった三日ですっかりキレイな顔立ちに赤ハート
我が娘のように“ぶちゃいくに産まれて美しく育つ”を目指してガンバレーダブルハート


退院前日なので夕飯は豪華な“お祝い膳”
180322お祝い膳
ママ友・娘・ワタシの三人で美味しくいただきましたぺろり(えっ?)



出産祝いにプレゼントした写真が飾れる時計りぼん

想像以上に喜んでくれて
あとから合流した新米パパに「見て見て~♪」とお披露目してくれてましたスマイル
たくさんの笑顔を飾ってね音符

我が家用にポチたやつ


180322置時計
ラス1はこれから撮る予定カメラ




急にハンバーグが食べたくなり
びっくりドンキーに寄り道車
180322夕飯
余裕で完食!のはずが・・
ほんとに食べれなくなったなぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月22日 13時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[♪♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.