8350878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2018年09月22日
XML
楽天市場 お客様サポートセンター からお詫びメールが届いていて、
ここからポチてくださったかたが何人かいらっしゃるので念のために載せておきます目

下矢印以下コピペ下矢印

このメールは、2018年9月19日に楽天市場のショップ「ハイ食材室」でお買い物いただいたお客様に、楽天市場より連絡させていただいております。
------------------------------------------
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
楽天市場お客様サポートセンターでございます。
この度は突然のご連絡失礼いたします。

先日、「ハイ食材室」にてご注文をいただきましたが、楽天市場のシステムトラブルが原因で下記のご注文がキャンセルされてしまいました。
誠に申し訳ございません。

 ■注文内容
  ・注文番号 :22■1■4-20★★0★9-00●●●●●●
  ・商品名  :【ファン感謝祭!1個?送料無料】無添加 チーズ + ゴーダ 50% + サムソー50%の贅沢配合!モッツァレラ不使用!【無添加こだわる大人のとろける配合!】【1kg】【冷蔵/冷凍可】
  ・ご注文日 :2018年9月19日

恐れ入りますが、ご注文を有効にするためには、お客様ご自身で改めて、ご注文をいただく必要がございます。
そのため、引き続きご入用でございましたら、お客様にはお手数をおかけしますが今一度、ご注文いただけますと幸いです。

最後に、お詫びとして心ばかりではございますが、楽天スーパーポイント500ポイントを別途付与させていただきます。

付与予定日:2018年9月29日(土)頃

このようなご案内となり、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、まことに申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

本メールの内容についてお問い合わせがございましたら、下記のページよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。
─────────────────────────────────
楽天市場 お客様サポートセンター
■電話でのお問い合わせ 
 電話番号: 050-5838-4333
 受付時間: 9:00 ~18:00 (年中無休)
 ※通話料は、お客様負担となります




注文しなおすのは簡単だけど、
注文しなおしても送料無料にしてくれるのかが書いてないしょんぼり


幸いなことにワタシは20日に追加ポチしてるので何の問題もないんですが、
(なので500P丸儲けうっしっし)
これって、ショップに話は通ってるのかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月22日 23時19分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ポイント・キャンペーン] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.