8353279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2018年12月21日
XML
カテゴリ:届いたもの

スパセの時短セールで半額でげとした牡蠣フライ

181221いそはま本舗・牡蠣フライ1

ぶっちゃけ
ファミレスで出てきそうな一口サイズの牡蠣フライを想像してたので
「なぜにこんな大きな箱で・・?ごみ捨てだって大変なんだぞ」と思ってたんですが、
チラシを除いてびっくり!びっくり

特大牡蠣フライと書いてある通り、ほんとに大きいっ!
おかげでフリーザーに入れるのに苦労したけど、めっちゃうれしい誤算目がハート

181221いそはま本舗・牡蠣フライ2


これで味も◎だったら通常価格でのリピもあるかもグッド












こちらもスパセ購入品
クーポン&ポイントアップ×2でお得でした


まずは6000円超のもつ鍋セット

181221モツ鍋1




想像以上にしょぼくてびっくり!びっくり

181221モツ鍋2

内容量
特選小腸600g・マル和スープ2本・ちゃんぽん麺2袋

今確認したら↑って書いてあるので入れ忘れた物はなさそう・・
野菜がついててもいいくらいのお値段なので
ちゃんと確認もせず、勝手に豪華絢爛な内容を想像してたワタシが悪い?

九州産の和牛モツのみを厳選した、柔らかく美味しいモツを使用しています。
オリジナルのマル和スープは、飽きの来ないシンプルな味付けで、モツの美味しさを最大限に引き出します。 最後に、モツの旨味が溶け出たスープで福岡県産のちゃんぽん麺を煮込んでお召し上がりください。

ふむふむ・・
これはきっと、超特上ホルモンとかなのよね?
麺も特別な粉を使ってるとか・・
スープも・・

いくら考えてもこれはちょっと・・ぼったくり?
でなきゃめっちゃいい箱使ってるとか。爆



お次はクリスマス本番ケーキお誕生日

181221クリスマスケーキ1

こっちは4号の極小サイズだと分かっての注文なので
「さっさと(フリーザーに)しまお~」と中身を確認クール


・・・どこで転びなさった??

181221クリスマスケーキ2


凍っているので大きなダメージはないし、
これしきのことで騒ぎ立てる年でもないので我が家は無問題だけど、
クリスマスやサンタに憧れを抱くお子ちゃまは
ワクワクしながら箱を開けると思うのよねぽっ
それなのにケーキが倒れてたりしたらきっとショックだろな・・

年末で忙しいのは分かるけど
宅配業者はそーゆーことも考えて扱ってほしいなぁ


なかなかいい感じでない?
栗は取り合いになりそ。笑

181221クリスマスケーキ3



ちなみに
クリスマスケーキ第一弾はこちら

181221クリスマスケーキ4


ママ友たちは「チョコが濃厚~」「美味しい~」って言ってくれたけど
見た目だけじゃなく味もいまいちでしたダッシュ
(娘には「おかんだけ美味しいって言わずに食べてたね」と突っ込まれた)
みんな・・余計な気を使わせてすまぬ失敗







あれこれ移動したり、握りつぶせるものは姿形を変えてもらったりで
なんとか全てフリーザーに収めましたちょき
今は開閉するたびに怪しげな音を立てるけど、
一番嵩張るケーキがなくなれば心にも余裕が生まれることでせう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月21日 20時09分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[届いたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.