8352584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2019年05月12日
XML
カテゴリ:カラダのこと

おそよーございます

始まってますね、お買い物マラソン!
ワタシも今エントリーしてきました(えっ?びっくり)


まともにPC開いてない&徘徊していないので
まったくの浦島太郎状態っ!!!!
なので買い逃したものも多数で、かなり焦ってます。苦笑

そんなんでこのまましれっと走り始めることも考えたんですが
後回しにしたらうやむやになってしまう可能大なので
ちゃんと報告してから買い物することにしました目




先日(5/9)のCT結果で「何も写ってなかった」と報告しましたが、
肥大化や転移したものが写ってなかったのではなくく、​腫瘍らしきものが写ってなかった​ようで

・・そう、まさかの寛解でございます

再発確定(2015年3月)から4年
抗がん剤治療をするも効果が見られない&体力低下を理由に
半年後には「なす術なし」と言われ・・

幸いなことに?“急成長をするタイプではなさそう”ということで、
「ならばうまく共存してやるっ!」と腹をくくり
(てか、それ以外に精神状態ををキープする方法が見つからなかった)​

立ったままパンツがはけない、縁石が上れない、5分も歩けない、
見た目は骨川筋衛門、の無治療生活がスタート!

子供たち、ママ友、ブロ友さん、主治医、看護師さん、etc・・
本当にたくさんの人たちに支えてもらいながら
なんとか普通の生活ができるようになって、

それだけでも十分ありがたいことなのに
こんなうれしい報告ができる日がくるなんて・・♪


帰宅した子供たちに
「腫瘍らしきものが写ってない」と話した時の顔は一生忘れることはないでせうきらきらきらきら

トイレにこもって雄叫びあげたり、突然襲われる激痛にうずくまったり・・
ワタシも不安だったけど、二人はもっと怖かったよね
(やばっ、なんか、今になって涙が・・嬉)


これからもそれは続くけど(後遺症はそんなに甘くない)
とりま「転移」や「進行(悪化のほうが適してるかな?)」って言葉に
怯えなくて済むのは大きな収穫ちょき
このまま当面の目標『60歳で満期保険金を受け取る』
に向けて
体調管理していきたいと思います!


いろんな置き土産をしてくれた再発巣よ、さらばじゃ!!!!!





改めて
パワーをありがとうございました赤ハート
そしてこれからは再々発防止パワーをよろしくお願いしますどきどきハート

勝手を言って申し訳ありませんが
コメントのお返事はこの更新に代えさせていただきます<(_ _)>





寛解記念日の夕食はお気に入りのお蕎麦屋でハート(手書き)

190512夕食

何回も利用させてもらってるのに三人で来たのは初めてぽっ
なので卵焼きも頼んでみたら、これがべらぼうに旨いっ!!!!
帰りにレシピを教えてもらったので頑張って再現したいと思います♪

三人でのんびり歩く夜道
ワタシの歩調に合わせるのにもすっかり慣れた様子の子供たち(7年だもんね)
特に会話はないけれど、これもいい思い出になりそきらきら





さあ、走るぞ~~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月12日 13時07分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[カラダのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.