105419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四十路Sakuraの日常inRakuten

四十路Sakuraの日常inRakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

2005年11月18日
XML
カテゴリ:楽天生活
不倫ね。
ああ・・・ちょっと調べてみんか!
そうそう、せっかくのOn-Lineこういう使い方もあんべ?(笑)

いちお・・

道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。


だってさ。んだからついでに’道徳’だが

1 人々が、善悪をわきまえて正しい行為をなすために、守り従わねばならない規範の総体。外面的・物理的強制を伴う法律と異なり、自発的に正しい行為へと促す内面的原理として働く。

2 小・中学校で行われる指導の領域の一。昭和三三年(一九五八)教育課程に設けられた。

3 《道と徳を説くところから》老子の学。

らしいぞ(笑)
なるへそ・・・心の問題なのか?(爆)

んかねぇ・・・結局
前に書いたよーにさ。
いちおーこの国じゃ「人の道にはずれること」なんだべさ?ん?
だな。ちげー?(笑)

ん~。まぁやりたいよーに生きてきて
ホンットにね。。ずるがしこいというか(笑)
悪知恵だきゃーこう・・働く自分だからさ
いろいろ・・・
今思えば旦那もかわいそーなんだよ(笑)ってことよ。

わるいなぁとおもってさ。
だから、別にもうなんとも・・・
まぢで、こんな自分につき合わせてわりぃなぁ~ってのしかなくてな・。。

今日(笑)
1ヶ月?もっとか!(爆)
ぶりにふつーに話したけどね。
つってもヒトコトフタコトだけど。
お互いがやっぱり長く’一緒に居た’から
分かるじゃんか。
それでいい。
ただ、もう一緒に居れないんだってだけ。

いい意味

なんだろうな・・・・

どろっどろに憎いわけじゃもうないし
ふつーにどっかで会っても
それこそ知り合いってだけだよ。

ただ、自分自身がよゆーがねーってだけ(笑)
ほら、子ども2人に両親に、生活支えなきゃなんねーっつー負担がね。
でっかくて、ちぃと余裕がねーんだな。

もう、別に結婚しようとか
おもわねーしできねーべ?(笑)
そらそーだこげなばばぁじゃな。
自分の人生もう終わっちゃってるあっしとしては
後は子どもに対する義務はたすので
いっぱいいっぱいよ┐(´д`)┌

バカオンナは、いまだ許さん!と言う位置に(笑)
いたりするが、まだ’旦那’でいるやつには
どうだろう?ふつーに知ってるヒトって感じなんだろ・・・・

泣くのは
自分の不甲斐なさだけさ。
わりぃなぁ・・って
自分がつまんねー人間だから
迷惑かけてんなぁってさ

全部ホントーに思う事なんだよ
それがヒトのモノサシで矛盾でも
結局
自分ら夫婦としては
そうだったんだから、
誰にわかってもらおーとかもねーし
分かる事じゃねーんだな(笑)

って思ってるわけだ。

ん~そら、無駄に意味なく
’さみぃ~なぁ~~~’とか
’さびしぃなぁ~~~’とか
思うさ。
オナゴ的にナ(笑)
でも、もう、頑張るパワーなんてねーしな(笑)

ま、楽に生きたら?って思うわ・・・
不倫もそうだな。
やるならさいてーげん・・・
嫌な思いをするヒトを
少なくしてくださいなm(_ _)m
少なくする努力はしろよ!(笑)

と思う事ですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 18時46分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X