105414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四十路Sakuraの日常inRakuten

四十路Sakuraの日常inRakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

2006年01月05日
XML
うぐ!昨日貰ってきた@紙
確認すると?おお~♪やっぱりあるじゃん!(笑)
 →親権者記入欄
うしうし♪
んで?名前は?っとぉ・・・。
って(=_=)

ヨクヨク見てみりゃ~あ~た!
駄目じゃん!(--〆)
やぁっぱり駄目なのねぇ~~~!
旧姓で、立ち上げよーが(笑)今の姓で立ち上げよーが・・・
あたぢの戸籍に入れるには、裁判所のお許しがいるんじゃない!
ええ~~~~~~~い!めんどくせー!(--〆)

ずるいよなぁ・・
なぁんで、いちいちおなごだけがこんな・・・。
ふん!j(--〆)
例えばこれが、殿方で子の親権者で戸籍も~って独断特別な手続きが
いらねーつーことじゃん!(--〆)

『どっちにしても行かねばならぬ裁判所』

なんだかなぁ~。
だったら、旧姓に戻ってしまってもいいじゃんねぇ~(=_=)
でも、世間的(爆)なモンがめんどうだな。。。
 →免許所とか、銀行口座とかもろもろ(笑)
ということで、今の姓で戸籍は立ち上げるが、
子の戸籍移動は、必要と・・・んだかな!
戸籍移動なのに、氏名変更とかいうんじゃねーよ(笑)
紛らわしい!ふん!<(`^´)>

ま・・・どれも紙は紙だ(笑)
血や親子の絆ちゅー目に見えんもんは
ぶちぶちと切れんからいいんだけどね。

『名は変われどそれはそれ』

なのだな(笑)

はぁ~裁判所~???
どぉ~こだったっけぇ~?(笑)
土地は覚えてるけど(爆)場所がいまいちわからんぞぉ(=_=)ふぅ。

これが嫌なんだよねぇ~(=_=)
殿方が引き取るなら戸籍や氏名がいたって
ワタクシども女子(オナゴ)ほど面倒がなくできるのに!
いちいち、手がかかりよる!全く。

裁判所だって、なんか面談とかで無駄にドキドキするし(爆)
 →しんぞーがノミだからだけど(笑)
はぁ~めんどくせーめんどくせー(=_=)
ま、今この国はそーなんだからやるしかないけどさ。

はぁ~~~~~。
それこそnetで出来んのかい!全く・・・(笑)

【楽天広場:開設61日目】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 09時24分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりおかんへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X