105416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四十路Sakuraの日常inRakuten

四十路Sakuraの日常inRakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

2006年03月30日
XML
カテゴリ:楽天生活
ん・・ってぇ~コトで(^^ゞ
フリーページにも。 『こんなのがあるのね!@値段も含む/笑』なものを、アップしてるんですが。

今、またぶらぶら~~っとしてます。

これぇ~~!

■なまけたろうのcuteなランチBOX♪

かわいいのにぃ・・・。
しかも3段♪(笑)
売り切れ涙ぽろり雫

むぅ・・・。ぶらぶらするタイミングが悪いんだろうなぁ(-_-;)反省(笑)

1号はもう、「たまごっち」ではないので(笑)あれですが。
個人的には(爆)コレも気になってるんですよ・・ええ・・・。

たまごっち巾着弁当袋 KB-1

袋だけなんですけどね(笑)
かわいいっすよねぇ・・・。
っと、寄り道してる場合じゃないっすね!(^^ゞ

アナノカフェ二段ランチ(ピンク)

おお可愛いっすねぇ。’量’もいいかもなぁ・・・。
でも、黄色は売り切れっすね・・。
そうなんですよ!
弁当ってね、こう・・。
『おいしそうに見える』っていうのがなんかありません?(笑)
ピンクとか黒とかコンとか・・そういう色のお弁当箱に美味しそうに
盛り付ける自信がない雫んすよ・・あっし(-_-;)
なんていうのかなぁ?先入観というか(笑)
お野菜の色とか食材の色とか・・・そういうのに近いのは
たぶん、ふつーに入れて、まず

『まずそーショック』には見えない

と思ってるんで(笑)
難しいんですよねぇ・・1号・・。
好きなカラーはどうやら、blueの模様ですから・・・はらはらはらほえー
水色とか、青ってホンット・・。
かーちゃん的には、避けたいわぁ~~~ほえー

ん~どうしましょうねぇ・・・。


■勉強中!フランス語ぺらぺ~らお弁当♪■トーキングランチボックス/ブルー
¥1,029円【インテリア雑貨卸売り問屋デフィ



丸2段弁当箱-4125¥1,029円【fun house】

↑これ・・売り切れが多かったんですが(^^ゞ
あるんですねぇ・・・。いいなあ~ピンクハート
って迷ってると・・また、なくなっちゃうかなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 07時32分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽天生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X